プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

衆院選挙と台風21号

明日は衆院選の投票日ですが、超大型台風21号が接近してます


繰り上げ投票実施をしているところもありますね~



台風の影響で投票率は下がり、益々自民の大勝利になるのでしょうねぇ



続きを読む

あおり運転、ご両親死亡事故で思うこと

“ 東名夫婦死亡事故 ” 過失運転致死傷などの疑いで25歳男を逮捕


今年6月、神奈川県の東名高速で、追い越し車線に止まっていた車に

後続車が追突し、静岡県の夫婦が死亡した事故で、警察は、

夫婦の車を無理やり追い越し車線に止めさせたとして、

福岡県の建設作業員・石橋和歩容疑者(25)を逮捕しました。

石橋容疑者は、今年6月、神奈川県大井町の東名高速で、

注意を受けたワゴン車の前に強引に割り込むなどしてワゴン車を

無理やり追い越し車線に停車させた疑いが持たれています。

この行為の直後にワゴン車は大型トラックに追突され、

運転していた静岡県の萩山友香さん(39)と夫の嘉久さん(45)が死亡。

ワゴン車には、夫婦の長女と次女も乗っていて軽傷でしたが、

「事故直前、パーキングエリアで出口をふさぐように停車していた

石橋容疑者の車を注意したところ、高速道路上を追いかけられた。

強引に前に割り込まれるなどして無理やり追い越し車線に停車させられた」

と話していて、警察が捜査を続けていました。

これに対し、石橋容疑者は逮捕前、JNNの取材に次のように答えていました。


(なぜ中井PAから追いかけていった?)

 「やっぱり言われたらこっちもカチンとくるけん。

普通に高速に出よったから抜かしていったら後ろからあおられて。

止まれってことだよねと思ったから、そこで止まった感じです」


(2人が亡くなったんですが?)

「やっぱりそれは悪いことをしたなって思いますね」


(悪いことをしたなって言うと?)

「そこ(追い越し車線)に止まったから」


== TBS NEWS ==



続きを読む

世界一長い舌でギネス認定、わんこのモチちゃん

アメリカ・サウスダコタ州で暮らすセント・バーナードのモチちゃん8歳


世界一長い舌を持つ犬としてギネス世界記録に認定へ


何と舌の長さは18.58cm 



モチちゃんは、過去には虐待され、放棄された保護犬で、


今の優しい飼主さんが、


『 私たちはこの世界記録が、動物を救ったり家族に招き入れることが、


どれだけ素晴らしいことか注目されるきっかけになることを願っています 』 と



モチちゃん、良かったね



世界一長い舌を持つモチちゃんでーす


== TBS NEWS ==



今のお気に入り

今日は中秋の名月ですね



お天気が良いので、きれいなお月様が見れそうですよ


満月は明後日ですが、お天気が怪しそうです



続きを読む

全部があやふや、有権者置いてきぼり選挙

つい先日、民進党代表で闘った前原氏と枝野氏でしたが・・・・・・。



小池東京都知事が代表を務める新党 「 希望の党 」 との合流を決めた前原氏、


希望の党への合流には納得いかず、新党 「 立憲民主党 」 を結成した枝野氏、



目がまわってしまいそうな急展開の日々です



続きを読む

今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード