プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

大津市 男子中学生の自殺で思う事

いじめが原因で自殺 ・・・・・・・、



自らの生命を自らの手で強制的に絶つ事、


これは絶対にしてはいけない事だと思います


が 。。。。。。。。。。。。


大津市で昨年10月、

市立中学2年の男子生徒が飛び降り自殺した問題で、

男子生徒へのいじめについて学校側が

直後に在校生徒に実施したアンケートで、

教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」

などといじめを放置していたことを示す回答が

少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。

アンケートには男子生徒が

自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。

市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。


( 産経ニュースより )





毎日、自殺の練習をさせられたり、


蜂の死がいを口に押しこめられたり、


殴る・蹴るの暴行を毎日受けていたり、


金品を奪われていたり、


余りにも悪質過ぎます



多分、自殺をしてしまった男子学生は気が弱くて、


抵抗する事も出来ず、


逃げ場所として 「 死 」 という、一番選んではいけない方向へ


突っ走ってしまったのでしょう


私だったら、絶対にやられた分 (+@) はしっかりおかえしをさせて貰いますが~


目には目を、歯には歯を。です


自分が悪くもないのに攻撃してくるヤツとは断固として闘いますよ
 


とは言っても人間、強い人ばかりじゃないんですよね・・・・・・


やられてもやり返す事の出来ない人もいるんです


それを良いことに弱い者いじめをするヤツは許せません



それと、大津市の見苦しい説明、


「 いじめと自殺の間に因果関係はない 」 と発言していますが、


「 ハァ???? 」 ですよ



大津市教育委員会のおっさんの会見、


「 私が自殺の練習をさせられているという現場を見た 」


という記述はないと生徒の勇気あるアンケート回答も公表せず、


やる事が本当に汚いわぁ~、サイテーです


真面目に仕事しなさいよね


こんなヤツに税金で給料を支払っていると思うとムカつきます



男子生徒の父親が大津署に被害届を出しても3回とも受理されず、


男子学生本人は勿論ですが、ご家族のお気持ちを思うといたたまれませんね 。。。




命を落としてしまった人はもう何も言えないのに、


いじめをしたヤツ、隠ぺいしようとしたヤツは、


ヌケヌケと好き放題発言出来てしまうんですよね ・・・・・・・・・・・。



こんな事が当り前のようにとおってしまう世の中って悲し過ぎます


スポンサーサイト

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード