プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

政治生命をかけて?ハァ???

消費税増税法案が、衆議院で可決されましたねぇ 。。。。。。


2014年4月に8%、2015年10月に10%に




詐欺師も驚く繰り返し発言、


「 心から 、心から 、心から ~ 」 を声を荒げて仰った野田ブ


こころの無い人間が百連発仰っても国民には届きませんから



原稿を書いた官僚のレベルの低さを感じます


それにしてもこの人、暗記能力は優れてますよね~


でも、言ってる事と、実行力が完全に反比例してます



嘘を淡々と言える根性だけは優れてます




マニフェストであげた事はやろうとする努力すら見えない、


只ひたすら、口を開ければ、「 消費税増税 」


自らの身を削る事もせず、何を大きい顔をして仰ってるのでしょう




増税反対をした57名、


「 増税の前にやるべき事がある 」 と当り前の事を言ってますが、


素直に受け止められないウサンクサイ面々です


福田衣里子衆院議員の、


「 子育ての改革ができていない中で増税法案に賛成することはできない 」


彼女の意見が未だ一番フツーだと思いますが ・・・・・・・・・。



放射能が怖くて、逃げ出した人間が国民のため


チャンチャラおかしい話です




それと消費税増税法案を欠席・棄権した


羽田元首相、福田総務政務官など19名~


完全に仕事放棄してますよねッ


やる気無いのなら議員バッチを外しなさいよ、サイテー



テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード