プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

和子夫人に拍手

元々、キライな政治家のひとりではありましたが、


この報道で大キライになりましたぁ



好きな政治家っていませんけどねッ




和子夫人が離婚宣言をなさいました、週刊文春からです~



「 原発事故が起こると、夫は放射線が怖いと言って、


選挙区の岩手県を訪れるどころか、東京から逃げようとした。


私が止めたため家にいたが、外出することもなく、


放射能汚染を恐れて魚や野菜も捨てるよう指示した。


水道水の汚染を恐れ、ミネラルウオーターで洗濯するよう命じた


夫のこのような姿を見て、夫が国民にとって役に立つどころか


害になるのかということがはっきり分かった。


自分の体のことだけ考える男の政治活動を支えてきたことについて、


本当に恥ずかしく思い、離婚を決断した 」 と打ち明けましたよぉ


また、夫が一時、荷物をまとめて東京を逃げ出していた、とも明かしました~。



実際、小沢氏は地元の岩手県が東日本巨大地震で、


津波による被害を受けたにもかかわらず、


震災後長い間地元に姿を見せていなかったですから~



和子夫人は夫から慰謝料を受け取り、


岩手県の復興のために寄付するとも、スゴイですねぇ




「 私は天下国家のことしか考えていないから、


政治資金の中味についてはすべて秘書に任せている 」 と仰った小沢氏



何をカッコ良い事ばっかり言ってるの、


あなたのそんな大ウソはお顔にハッキリクッキリと出てますよ



彼は、自分さえ良ければ、万事良しって事なのでしょう


東日本大震災では自分の身を投げ打ってでも地元岩手県を応援するべきなのに、


先頭きって逃亡し、安全圏内へ避難していたとは情けない、小さいただのおっさんね



普段ボーッとしていてもココぞと言う時くらい、頑張りなさいよッ


ほんと情けない人間だこと・・・・・・・。



都合が悪くなると、大きなマスクをして逃げる、隠れる、


卑怯な人間だこと・・・・・・・・。



奥様も長い間、大変ご苦労様でした


奥様の仰った、


「 夫が国民にとって役に立つどころか、


害になるのかということがはっきり分かりました 」


この言葉が全てを物語っています、拍手ですね



奥様が仰っているんですもの、これが小沢氏の本来の姿と言う事です


小沢さん、奥様の言葉をしっかりと受け止め、少しは反省しなさいよぉー


するわけ無いかッ 。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード