プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

最低の布陣

近畿地方は今日、梅雨入りしましたぁ



ジメジメ・ベタベタは少々不快ですけど、


埃っぽい所に降る雨はキレイに洗い流してくれるみたいで、


そんなに嫌いでなかったりします 。。。。。。



色々ブログにUPしたい事は


テンコモリあるのですが、


なかなかPCに向かう時間がありませーん


『 時 間 』 と言うものは、自ら作り出すもので


「 ない、ない 」と言っている間にも時は確実に流れて行ってるんですよね 。。。。


1日が終わるのが、早い早い、アッと言う間です



ちょっと前の事になりますが、


『 最強の布陣 』 と野田ブが言い放った内閣も寿命はたったの5ヶ月、



レベルの低さから言えば、TOP3に入るのでは・・・・・、


と思うくらいの無能大臣の寄せ集めだったように思いますけどねぇ~。



それを 『 最強の布陣 』 と言う野田ブの脳みそを覗き見してみたいものです




話題になっていた民間からの防衛大臣、


この人って確か・・・・、


民主党を常に批判していた人物じゃなかったっけ



我が党を批判していても防衛大臣に任命するというヘタレには


期待など出来る筈がありませんよぉー。



人材不足もココまで来るともうマンガですよねッ




今日の毎日新聞で、


滝実法相は8日に開かれた衆院法務委員会で、


死刑執行命令の意思について問われ 「 職責を果たす 」 と初めて明言した~


とありましたが、法務大臣としては当り前でしょ


当然の事を発言して記事になるってなーんか変なの、バカバカしい





今、マスコミが大騒ぎしている 「 オウム真理教 」 の逃亡犯の事~


色々あるんだとは思いますが、


麻原を17年間も生存させる必要ってあるの



麻原が自分から口を開いて事件の真相や反省の言葉を述べる事は


今後も絶対にないわけですから、


タダ飯を食べ続けさせるような好待遇はもういい加減にやめなさいよぉー、


ってわたくしは思うんですけどねぇ 。。。。。。。。。



麻原に尊い命を奪われた人たち、


今でも後遺症に苦しむ人たちの心情を考えても


あの悪魔のような人間を税金で生かし続けてる事自体がおかしい、


って思いません



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード