プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

加害者に甘アマの国

一週間もおさぼりしてしまいましたぁ ・・・・・・。


いつもご訪問して下さり、どうも有難うございます




京都府亀岡市の交通事故で


事故を起こした18歳の少年は、


自動車運転過失致死傷容疑で送検されました ・・・・・。



自動車運転過失致死傷となった理由は、


制御できないほどのスピードが出ていたり、


未熟な運転技能だったりするなどの要件を満たしていないから~



未熟な運転技能の前に無免許でしょ 。。。。。。



何のための免許法なのか、


免許が無くても技能があれば良いのか、


ヘェー、そんな事が通じるのね、ニッポンは



過失ですませるって何それ


私個人の意見としては危険運転致死傷罪20年でも軽いと思うけど ・・・・・・・



「 目には目を 歯には歯を 」 ということわざもありますから~。




ご遺族の方が、


「 少年を憎みたくない。 これ以上憎まさせないでほしい 」 と。


切実な思いだと思います ・・・・・・




加害者は少年法で守られ続け、


被害者の方はこれからもずーっと苦しみ・悲しみを背負っていく、


こんな事ってどう考えてもおかしい話ですよね



こんな甘い罰則では今後も悪質ドライバーは増え続け、


その度に大切な人を失って悲しむ被害者が増えてしまうように思います



もう、いい加減に少年法の改正をしなさいよねッ



それと、加害者大国ニッポンを直ちに改正し、


被害者・ご遺族の気持ちをもっと大切にしなさいよねッ


スポンサーサイト

テーマ : 交通事故
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード