プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

悲惨な事故

京都府亀岡市で23日朝、


集団登校中の小学生の列に軽乗用車が突っ込み、


児童ら2人が死亡した事故で、京都府警は同日午後、


軽乗用車に同乗していたいずれも18歳の少年2人を


道路交通法違反の疑いで逮捕した。


発表によると、2人は軽乗用車を運転していた亀岡市の少年(18)が


無免許であることを知りながら、自宅まで送るよう頼んだ疑いがある。


( 朝日新聞デジタルより )




又、悲惨な事故が起こってしまいました ・・・・・・。



運転していた少年は無免許でありながら、


一晩中走っていた揚句の居眠り運転をしていたそうで、


少年の父親によると、少年は2010年末にも、


亀岡市でバイクを無免許で運転していて検挙されていたそうです


どこまでも反省のないヤツです~。



18歳という事で顔は当然、実名報道もされません



小学校2年生の女の子と、引率していた妊婦女性が余りにもお気の毒です


お腹の赤ちゃんは女の子だったそうです



正確には3名の尊い命を奪ったんですよね



お亡くなりになられた女性の夫が、


「 何もしていない人間が亡くなってしまって、


事故を起こした奴がのうのうと生きている 」 と仰ってましたが、


遺族の方にしたらいたたまれないお気持ちだと思います 。。。。。。。



お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します


二度とこんな悲惨な事故が起こりませんように~、


と願いますが、


そう遠くない将来、又起こってしまうのが現実なんですかね



テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード