プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

春の連ドラ♪

始まりましたねぇ、春の連続ドラマ


初回視聴率は謎解き作品がTOP3を独占したそうですが・・・・・。




中居くん主演の 「 ATARU 」 19.9%で首位。


2位は大野くん主演の 「 鍵のかかった部屋 」 18.3%、


3位は相葉くん主演の 「 三毛猫ホームズの推理 」 15.9%


さすがぁー、ジャニーズと言うか、恐るべしジャニーズです




第一話を見ての私の感想は、


残念ながら視聴率ベスト3に入ったドラマは全部リタイヤです




第二話も多分見るドラマは


「 リーガル・ハイ 」


「 Answer~警視庁検証捜査官 」


「 パパドル! 」


「 家族のうた 」


「 37歳で医者になった僕 ~ 研修医純情物語 ~ 」


「 クレオパトラな女たち 」


「 もう一度、君にプロポーズ 」





脚本は勿論、私の中ではキャストもやっぱり大事な所なんですよねぇ~。




「 37歳で医者になった僕 ~ 研修医純情物語 ~ 」は


草なぎくんなのでこのドラマが良いドラマになっていると思います


だってあんなに親切で患者思いの医者 ( 研修医 ) っていますか


って突っ込みたいところなんだけど


それをサラッとやってしまう草なぎくんはやっぱりスゴイです


多分違う人が彼の役を演じるときっと嫌みになると思うんですよね


彼の純情な演技が凄く良いです




「 もう一度、君にプロポーズ 」 での竹野内豊さん、素敵です


あんな素敵な旦那様って本当に居るのかなぁ


和久井映見さんもいつまでもカワイイですし




「 リーガル・ハイ 」 の堺雅人さん、熱演です




皆さんは、どのドラマがお好きですかぁ



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード