プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

お掃除スリッパ

毎日のお掃除、結構重労働なんですよねぇ


ホコリはとっても気になります・・・・・・。


掃除機をかけ、拭き掃除など、


しっかりお掃除をしようとしたら時間かかりますよね~。



家事って手を抜こうと思えばいくらでも手を抜ける、


一生懸命やろうと思えばキリがないくらい大変



あなたはどっち派


私は、悲しい事に ・・・・・・・・・ 手を抜けない派なんです


手を抜ける人が羨ましいなぁーといつも思います 。。。。。



ホコリがあっても見ない、見なかった事に出来る人、


たとえ見えても全く気にならない人、羨ましいです



私は目が良いので直ぐに目にとまってしまい、気になるんですよね ・・・・・・・。




うちは3チワワンズが居るので毛も落ちるし~


朝晩の掃除機、コロコロは手離せません



ご近所の人に、


「 XXさんは、お掃除が好きやねぇ~ 」


なーんて言われちゃいますが、それは違いますってッ


お掃除なんてキライです、只、汚いのがキライなんです


だからお掃除をしているだけなんですよぉー


片付いていないお部屋で過ごすのはストレス溜まりますから~



整理整頓は絶対です


だから探し物は滅多にしませーん



何処に何があるかは頭の中にしっかり入ってますから~


それは確かに便利でありますが、


やっぱり少々お部屋が汚れていても気にならない、


っていうのが私の理想ですね、だって疲れますから



お掃除スリッパも必需品です

DSC06931.jpg


裏の部分はマイクロファイバーモップになっていて取り外し可能です

DSC06932.jpg


吸収性が良いのでキッチン周りでも大活躍で~す



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード