プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

『 最後から二番目の恋 』 を見終えて~

今クールドラマでダントツNO1のドラマ、


『 最後から二番目の恋 』 が、昨日終わっちゃいましたぁ




大人って、


淋しすぎると


わらっちゃう。




淋しくない大人なんていない 。。。。。。




楽しげに言い合う真平さんたちを見て、


千明さんがポツリ ・・・・・・・、


「 私たちのモテキ、終わっちゃいましたね~ 」



その後、潔くサラッと真平さんに別れを告げた千明さん、


オトコマエでしたよねぇ



実際、こんなに綺麗に別れられるかぁ


って思うとちょっと疑問ではありますけどッ



そして、これまた千明さんらしく、


サラッと和平さんに言います


「 結構好きですけど・・・・・」



このドラマの中のドラマのタイトルは、


『 まだ恋は終わらない 』 だったんですよね~




そして、このドラマの最後に流れた千明さんのナレーション、



淋しくない大人なんていない



だからこそ


淋しさを埋めるために恋をするのはやめよう



恋がなくたって素敵な人生は絶対にあるはずだ



月並みな言葉だけど


前を向こう



ちゃんと生きていることが


一番大事なんだ


そう思う



人生って自分の未来に恋することなのかもしれない


自分の未来に恋していればきっと楽しく生きていける



46歳独身



人生への 。。。。。。 『 まだ恋は終わらない 』



もしこれから誰かと恋をするとしたら


それを最後の恋だと思うのはやめよう



次の恋は 。。。。。。 『 最後から二番目の恋だ 』



その方が人生は


ファンキーだ




オシャレで、上質なドラマ、終わり方も最高でしたぁ


さすがぁー、岡田恵和サマです



ちょっと大人のラブコメディードラマを、ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード