プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「 ポチたま ペットの旅 」  松本君&ロックくんに会ったよ♪

3月17日、スゴク すごく 凄く、嬉しい事がありましたぁ


ラッキー、ハッピー、ラッキー、ハッピー



嬉しくて嬉しくて、最高にハッピーな1日になりました



その嬉しい事とは


『 ポチたま ペットの旅 』 でおなじみの


松本君に会えたんですよぉー



松本君の  「 三度の飯より犬が好き 」


3月16日のブログで、神戸入りしている事を知り、


17日の13時39分、ツイッター情報で


「 これから北野・山手方面をうろうろします~ 」 と。



その時、私はちょうど 「 ポチたま 」 の記事のブログをUPしてたんです


大慌てでPCを閉じ、大急ぎでナナだけを連れて家を飛び出しました


着の身着のまま上着だけを着て、髪も振り乱して


家から猛ダッシュで15分程、


土曜日の午後、北野方面は人が多いッ、


北野通りばかりを探していたらふと思ったんですね


こんな人の多い所じゃないかもしれない・・・・と。


そして狭い路地を入り、


直ぐ前方にTVで見慣れている松本君の後ろ姿を発見したんです


心の中は嬉しくて嬉しくて、ドキドキ・バクバクです


松本君とスタッフさんが直ぐに私に気付いてくれて・・・・・・・、


まずは、「 だいすけ君・・・・残念でしたねぇ・・・・ 」 と言うお話を、


「 ハイ、さっきのお母さんも僕を抱きしめてくれたんです 」 と松本君。



ものすごく大きな悲しみを乗り越えた松本君、


でも未だ未だ悲しい気持ちはいっぱいいっぱい残っていると思います


目が少しうるんでいたように思いました 。。。。。。。。。


私も、だいちゃんのビデオを見ると涙がこぼれてしまいます





今回、松本君と関西を旅するわんこは


まさお君の息子、7人兄弟の6番目・三男の黒ラブのロックくん


とってもおりこんさんでイケメン君


少しの間でしたが、とっても嬉しかったし、元気をいただきましたぁ


まさか、お逢い出来ると思ってなくて、


大慌てでお家を飛び出したので、


お昼寝中のノン&ミニを連れて行かなかった事が残念でした ・・・・・・・


でも、ノン&ミニはロックくんに会ったらキャンキャン・ワンワンの連発で


ロック君が可哀想だったから良かったのかもです


それと緊張していて、


「 何か特技はありますかぁ? 」 と松本君に質問され、


「 特にないんです、人が大好きなんですけど~ 」


特技って事でもないんですが、


ナナはしっかり 「 お手 」 「おかわり」 「 おちょうだい 」 は、


バッチリ出来たんですけど 。。。。。。。。ザンネン



でも、そんな贅沢を言ったらダメです、


松本君&ロックくんと逢えた事、


お話が出来た事、握手をしてもらった事、


本当に嬉しかったです


そして一緒に、お写真まで撮っていただきましたよぉ

DSC06901.jpg


嬉しくて、嬉しくて、携帯の待ち受け・PCの壁紙・プリントアウトしまくり~


私の大切な大切な宝物になりましたぁ



昨日・今日と大阪ロケが終了


松本君・ロック君・スタッフの皆さま、


関西ロケ、大変お疲れ様でしたぁ


そして、どうも有難うございました


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード