プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

犬の餓死

南米のコスタリカという街で「犬の餓死」という

非人道的な芸術が行われているそうです。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition

一角にリードで繋ぎ、何日もエサを与えずに

餓死していく姿を観客に見せるという

普通の神経では考えられない、

人間という皮をかぶった悪魔たち

こんな事を芸術と呼ぶ奴らは、

人間と呼ぶにふさわしくない鬼。

この悪魔たちは今後もこの偽芸術を

続けることを宣言して次の会場も

決定しているとか?

見せものとして何の罪もない彼らが

殺され続ける事は絶対に許せない事 怒り

早々にオンライン署名をしました メモ

世界中から署名活動が寄せられているよう

ですが一刻も早くやめてもらいたいものです。

こんなキチガイじみた事を芸術と、そして

こんな人間を芸術家と呼べるのだろうか?

私は絶対に理解出来ない、信じられない極悪非道、

見に行く人が居るという事にも驚く bikkuri01

こんな事って許されますか はてな

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

許せない!

こんな非人道的なことが芸術だなんて、あってはならない事ですよね!
何の罪もないワンちゃんが、こんな悪魔達に尊い命を奪われるなんて・・・・。
私も非力ながらオンライン署名しました。
これ以上、可哀相なワンちゃんが増えませんように・・・・・。

これ芸術?
ひどいですねv-42
信じられない光景にびっくりです
自分がもし同じ事されたらどう感じますかって
言ってやりたいです
こんな運命に生まれてきたはずじゃないのに
ほんとに可愛そう
私達の知らない世界のどこかで
こんなひどい虐待行為をしている事に驚きました
すごく胸が痛いです

信じられない!!

おっはよーv-411
この記事お友達のブログでも読んだよv-363
もちろん署名もしましたe-395
本当に頭のおかしい勘違いな人間がいて困るよねv-412
何が芸術なんだかv-359
命あるものを危険に晒してまで作る芸術ってなんなんだよv-412って思うよ。
それは芸術なんかじゃなくて殺戮だよねv-359
そういう頭のおかしい人は早く裁かれるべきだとババは思います。

きりりさんへ

ビックリですよねv-363
こんなことが芸術だなんて許せないv-293
これ以上犠牲になるコが増えないことを
祈るばかりです。

プリごろ太さんへ

世の中にはひどい事を平気で
する人間も居るのですね。
信じられません、悲しい事で
胸が痛みますよねv-406

ユリンババさんへ

頭がおかしいとしか思えないよね。
正気とは思えない事だわv-412
これが芸術だなんてどんな顔をして
言ってるのかv-293
狂ってるね、完全に。
腹が立って、ほんとムカツクわv-412

あ~これね、お友達のブログで見ました・・・v-393
もう信じられないですよね・・・v-413
見に来る人も何を考えて見に来るんだろうか・・・e-3
ワンちゃんとしてこの世に生を受け、どんな犬だって幸せに暮らす権利はあるはずe-2
家族のように我が子のように大切に想っている人には全く理解できないですv-355

nonnonmamaさんへ

衝撃的な映像で、ビックリですv-237
こんな非人道的なことをする
人間がいると思うと残念ですね。
そして腹があってしかたありませんv-412
許されないことだと思いますv-359

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード