プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

任命責任

防衛省の管轄で、最高責任者であり、


自衛隊の最高司令官である防衛大臣。



素人から次に任命されたのはド素人、


天然記念物のようなおじいさんではどうしようもないですねぇ


野田首相の任命責任は大きいです



昨今マスコミを賑わせている田中防衛相


フラフラ・よれよれ・ボロボロです


野田首相が日本の安全保障に対して、


全く重きを置いていない証しであり、


日本国民の生命・安全・財産管理を怠っているという証拠です




ボロボロの田中防衛相を見ていると少し可哀想な気もしますが、


自分の職務として受けた責任だけは果たさなきゃねぇ~



大臣席に座っているのも彼にとっては地獄なのでしょう


審議中に行方不明になった時には、


「 薬の受け渡し 」 と弁解してたけど、


議員食堂でコーヒーを飲んでいた事が判明、


でもそれにも言い訳があって、


お水だけでは気がひけるのでついでにコーヒーを注文したんだって~


まぁ、それはそれで良いけど、


自分の今の立場という事の自覚の無さにビックリです


答弁の多い防衛相でいるのはもう限界だと思いますよ



この人、きっと裏も表もない良い人なのでしょうね


でも 「 良い人 」 だけでは防衛相なんて無理です



短い間でしたが、田中直紀さん、ご苦労様でしたぁ



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード