プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

家政婦のミタ 最終話

「 家政婦のミタ 最終話 」 の平均視聴率は40.0%


11年ぶりの大台ですって、スゴイです



ずーっと見ていて良いドラマだなぁ~って思っていても


最終話で思いっ切りこけてしまうドラマが多い中、


「 家政婦のミタ 」 は最後の最後まで素晴らしかったです


ミタさんの初めて見せた笑顔、とっても優しい笑顔で美しかったぁ


阿須田家の人と食卓を囲んでいるシーンに泣き、


希衣ちゃんへの贈り物、パンダの折り紙のメッセージにも泣き、


ハンドタオル片手に観入ってしまいましたよ



ミタさんの台詞で、


『 奇跡とは 。。。。。 』  ( 間違っていたらゴメンナサイ )


「 奇跡とは、普通に考えれば絶対起きない出来事が、


そうなって欲しいと願う人間の強い意志で起きる出来事です。


奇跡は起こるから奇跡と言います。


自分には無理だと諦めている人には、絶対に起きません 」


この言葉はとても心に残っちゃいました・・・・・・。



毎週、ミタさんの説明は判りやすくて


「 なるほど~ 」 ってうなずける事が多かったですねぇ~。



今年放送のドラマの中で一番心に残る、そして感動したドラマでした


ステキなドラマをどうも有難うございました



 追伸 


「 やまとなでしこ 」 「 魔女の条件 」 「 GTO 」 などのキャラから


大きくイメチェンした松嶋さんはやっぱりスゴイ女優さんなんですねぇ


次のドラマではどんな役をするのか、興味津々です


そうそう来年の月9、松潤主演の 「 ラッキーセブン 」 での


女ボスに決まっていましたね


ミタさんを越えるのはムリだろうなぁ


スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード