プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

だいすけ君、ゴメンね。

『 だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅 』 でおなじみの


人気犬のラブラドール・レトリーバーのだいすけ君が、


11月29日に急逝しました。。。。。。


享年6歳。


だいすけ君は初代まさお君の息子で


5年くらい前から出演していました



まさお君は悪性リンパ腫で7歳で天国へ召されました


そしてだいすけ君は胃捻転で6歳でまさお君の待つ天国へ。。。。



胃捻転とはコチラ

       犬の胃捻転



早期発見出来なかったのかなぁ



誰かを責めるつもりはありませんが、


わんこにとってテレビ番組の撮影は過酷なのでしょう・・・・・。


精神的・肉体的にもかなりの負担増になるのは間違いありません



動物が出演する番組は視聴率も上がり、


制作サイドとしては結構な事だけど


( 私もよく観るのでエラそうな事はいえませんが )


動物たちは酷使されるんですね。。。。。



だいすけ君は旅先で美味しいものを猛スピードで食べる映像が


よく流れていましたが、これもきっと良くなかったんでしょうね~



ウケ狙いの映像のためにだいすけ君の尊い生命を奪ったとするならば


本当に可哀想な事です


だいすけ君、ゴメンね・・・・・・・。



もっともっとゆったり、のーんびりと


楽しい犬生をおくれるはずだったのにね。。。。。。




だいすけ君、まさおパパともう逢えましたかぁ?


これからはパパと一緒にのんびり、ゆっくり過ごしてね




だいすけ君のご冥福を心よりお祈り致します



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード