プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

公務員宿舎の大無駄!

昨日、今日は雲ひとつない秋晴れ


気持ちが良いですね



気分爽快と思いたいところですが、


ニュースや新聞を見るとイライラする事の多い事


税金の無駄使い見直しとして


2年位前の 「 事業仕分け 」 という


うさん臭~ぃ民主党の目玉事業で凍結されていた公務員宿舎が


いつの間にか凍結解除されていて9月から着工していたんですってッ


ちょっとちょっと、国民の皆さん、知ってましたぁ



その凍結解除にGOサインを出したのが


特技の演説だけで支持率を上げている野田氏なんです


財務大臣の時に、こっそりと大それたことを



礼金や敷金など0円、3LDKで4万円くらい、総事業費は105億円。



東日本大震災のあとに、


こっそりと着工するだなんて、とんでもない話です



財政難だから国民に増税をお願いしまーす


だなんて言っておいておかしくないですかぁ



105億円もかけて公務員だけのための宿舎を建てるなら


被災地の復興のためにその105億円、まわしなさいよーぉ


って思いません



よくもまぁー、あつかましくこんな事出来るものです


図々しいにもほどがありますよ



未だ着工したばかりなんだからさっさと中断しなさいよねッ



それにしても民主党の目玉事業の 「 事業仕分け 」 って疑惑だらけ・・・・・。


「 凍結 」 って言葉で皆さん、騙されないようにしましょう



国民が知らない所でまだまだこんなヘンテコな事が


沢山行われているんでしょうね・・・・・・ガックリです



国民から税金を取る事ばかりを考えないで


出るところをもっと節約しなさいよーぉ。



赤字・赤字と大騒ぎする前に


まず無駄を徹底的になくす、


それから国民に増税をお願いしますーって言いなさいよね



自分たちはのうのうと贅沢三昧、無駄使いし放題で


一生懸命働いている国民、


特に取りやすいサラリーマンから税金を強奪するのはやめてよね



頭脳は良いくせに何で収入と収出の計算が出来ないのだろう


こんなトップで被災地の復興なんて出来るのだろうか


そしてニッポンの将来は



テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード