プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

小粒ちゃん!

明日、ニッポンの新首相が決まるって


またかッ、ってどうでも良いような、


全く関心がわかない


これではダメなんだろうけど


あの5氏の面々で関心を持て~って無茶な話だワン


思いません


TVに出て色々言っていますが、


意気込みが全く感じられないし、


目に輝きが全くない


死んだイワシ


腐ったサバ の目みたいに・・・・・・・・・・・


(イワシさん・サバさん、ゴメンナサイね)



出来もしない無責任な事ばかりをエラそうに仰ってます


東日本大震災の復興、原発問題、


国の莫大な借金、財政再建、雇用問題など


具体的にどうする~など誰も口にしない


言葉を慎重に選び、あげあしを取られまいと必死~



そんな意気込みも気力もおまけに能力も無い人が


ニッポンのトップになろうとしてるんだからガックリだわ




TVで5人が交互に手を組んでるポーズ、


見てるだけイラッとくるんですけど



小粒揃いの今回の新内閣、管内閣以下になりませんよう・・・・・・・





「 やるべきことはやった 」 と誰も言ってくれないから


自画自賛した管首相、


これと言ったことをしてこなかった1年3ヶ月、


どうもお疲れ様でした~と言いたい所ですが、


東日本大震災・原発の対応を見てると言えましぇーん



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード