プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

有言不実行の面々

『 有言実行 』 とは、


言ったことは必ず実行すること。



『 不言実行 』 とは、


文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行すること。



広島市での平和記念式典で


管首相は 「 原発に依存しない社会 」 を強調されてましたが、


言うばっかッ


彼に限らず、


政治家って殆どの方が、


『 有言実行 』  『 不言実行 』 とはとお~ぃお方々。



男 ( 男性は特にという意味 ) は黙って行動する、


ツベコベ言う人間に限って行動が伴わない、


出来る人間は黙ってサッと行動して結果を残すんですよねぇ~


そんな人は他人からの信頼度が高い、


逆に言うだけ~人間は全く信頼がおけない



政治家には特にそんな人間が多いように思うんですよ、私は。





そして、9日の管首相の記者会見で去年に続きボケボケ発言



菅首相が9日、長崎市の平和祈念式典後に行った記者会見で、

冒頭に「 昨年に続いて8月8日、

長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席させていただいた 」

と述べ、原爆投下日を間違える場面があった。


長崎原爆遺族会の正林克記会長は

「原爆は国にとっての惨禍。その日を間違うとは、

情けない気持ちでいっぱいだ」と憤慨。

一方、この日、菅首相と面談した

長崎県平和運動センター被爆者連絡協議会の川野浩一議長は

「 首相も随分疲れているのだろう 」と気遣っていた。

( 2011年8月10日01時32分 読売新聞より引用 )




人間なんだから、間違う事ってあると思うんです


でも、ニッポン人にとっての8月9日を間違った事、


去年に続いて又今年も同じ間違いをした事、


そして、管さん、あんたニッポンのトップでしょ


真剣に参加していない証拠だと思われても仕方ないですよねぇ・・・・・。



情けなーーーーーーーぃ


って思いません



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード