プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

自覚のない政治家

ちょっとちょっと、筒井農水副大臣さん


この時期に何やってんの


この人、新潟じゃなかったっけ


新潟県は記録的豪雨に見舞われ、


犠牲者まで出た先月の下旬、


36歳女性とデートだって



このおっちゃん、失礼、副大臣って66歳でしょ、


あんた、そんな事している場合じゃないでしょ


1歩だけ譲って、30歳年下の女性とデートも結構、


でも、おっちゃん、あんたには二つの問題があります


一つは、妻子が居てるんでしょう、奥様と娘様がお気の毒


二つ目は、今、セシウム牛問題の対策で忙しい時期でしょうよ、


そんな最中、あんた何やってんのよ



そして何よりムカつくのが見苦しい言い訳~、



筒井氏は女性について


「 健康的なものの管理、世話をやってもらっている 」 とし、


愛人関係を否定。


腕を組んでいたのは、


「 目が悪い。段差があるとつまずいて転ぶ 」 などと、


転倒防止のためであることを強調した。


地下鉄車内で腕を組み続けたことについても、


女性が「 (目の)状態を調べるの 」 としている。


( 産経ニュースより引用 )




ヘェ~、介助なしで歩けない人が副大臣やっててOKなの


見苦しい言い訳をするなツーノ


私の好きだった鴻池祥肇元官房副長官も、


女性問題で辞任されましたが・・・・・・・・。


政治家だから女性とのお付き合いがダメって事はないと思うけど、


もう少し控え目に、そして自分の立場をわきまえましょうよ


「 公人 」 である事、そして今自分が置かれている立場、


やらなくてはいけない事を放り出してまで、


女性にまっしぐらっていうのは許し難い行動だと思います



こんな記事を新潟県で被害にあわれた方、


福島県で酪農を営まれている方が見ると


ムカつくというか、


開いた口が開いたまま~になっちゃうと思うんですけどねッ



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード