プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ペットルームとパントリー

お引っ越しをした3チー



私が一番心配していたのは・・・・・・・・・、


3チーが新しいお家に慣れるまでどれだけかかるかなぁ って事。


そんな心配も無用でしたぁ



お引っ越し当日、


まず新居に着きました


荷物を運んで下さるスタッフさんにも慣れ、


少しだけ静かで平和になりました



今回、キッチン横にペットルームを作りましたぁ


外側にリネン庫、内側にパントリーなどで段々と狭くなり、


最初の4.5畳から3.7畳になっちゃいましたぁ


段々狭くなってしまって・・・・・・・・・・・


1Fの床材はWC・洗面所以外はダイハードにしたので、


ペットルームにはサンゲツさんのクッションフロアーを敷きましたぁ~



ペットルームにダイハードはちょっと勿体ないのと、


ワンこのあんよには余り良くないと思っていたのですが、


やっぱり良い物は良く知っております


クッションフロアーの上よりもダイハードの方が冷たくて心地良いらしく


3チーともゲージから出てる時は全員ダイハードに座ってます




それではペットルームとパントリーをUPしまーす



ペットルームにもすっかり慣れた3チーですぅ

DSC06179.jpg


DSC06180.jpg



ペットルームに勝手口を付けたので お散歩に行く時、


玄関から出なくても良いのでとても便利なんです

DSC06183.jpg


勝手口は上下へスライドしてオープンに出来るので


セキュリティー面でも安心なんですよね




そして勝手口の横には6枚の可動棚付きパントリー

DSC06184.jpg



ストック食品が大量に入ります


未だ整理出来てませんが取り合えず入れてみました

DSC06186.jpg




照明は持参品です

DSC06182.jpg




ワンこって順応性がありますねッ


神経質のミニたんがとても心配だったのですが、


一番ペットルームを気に入っているようです



私の一番心配していた事がまずは一つクリアしましたぁ



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード