プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

低レベル過ぎる政治

ニッポンの政治史でこれだけ不名誉な事ってあったでしょうかぁ



東日本大震災で津波・原発で大きな被害を受け、


その後の処理も未だなーんにも出来ていないこの時期に、


「 何してんの? 」 って国民はみんな思ってるんですけど


余りにも次元が低過ぎて、バカバカしぃ茶番劇でした



キャンキャン吠えまくっていた谷垣さん、


今がチャンスとばかりに管首相を辞めさせて


政権を取ろうとしているだけの話~



被災地の復興の事って彼らの頭の中にはないのだろう



自民党が震災復興、原発事故の事に取り組む姿勢は全く感じられない


谷垣総裁は、共産党の志位さんに質問されて、


菅首相が総辞職したあとについて 「 確たる展望を持っていない 」 と


ヌケヌケと言ったんですよ、信じられます  この無責任な発言



それは、自民党が、震災復興、原発対策をこういう方法で解決する、


というものが全くない証拠ですよね



にもかかわらず、やみくもに倒閣だけを叫び、乱し、一体何なの



これを無責任・最高のバカ者って言うんです



被災地の方が 「 私たち被災者をバカにするのもいい加減にして欲しい 」


と訴えておられました、本当にその通りだと思います




それと管首相とバカぼんのハトヤマの


はめた・騙された・ペテン師・嘘つき騒動



ほんとバカじゃないの?


はめられる方もバカ、騙すほうも騙すほうで、


バカバカし過ぎてもう言葉が出ませんよ



そもそもペテン師と吠えるバカぼんハトヤマは、


「 首相を辞めたら次の選挙に出馬しない 」 と、公言してたよね?


それを覆したバカぼんハトヤマも 「 ご立派なペテン師 」 じゃないの?



ペテン師の大先輩が見極めた究極のペテン師である管さん、



もう、いい加減にしてくれませんかッ



余りにも低レベル過ぎる面々、


今、このニッポンが大変な時にする事じゃないでしょーよ




それと悪徳大名顔の小沢さん、


あんた、ほんと卑怯者よね



何かあれば直ぐに雲隠れしてしまって、出ても来ないッ、


あんた岩手県出身だったら、


大旗を振って被災地を訪れて活動しなさいよねッ



芸能人や一般人も被災地に入って何か自分に出来る事はないか~


と一生懸命やっているのに、あんた恥ずかしくないの?



あんな卑怯者について行っている人間って信じられないわぁー



こんな奴らがニッポンの政治を動かしていると思うともうウンザリ・・・・・。




それに比べてソフトバンクの孫さま、ほんとスゴイね


孫社長は震災後、義援金として100億円をポケットマネーから寄付し、


6月2日、岩手、宮城、福島の被災3県に義援金各10億円を送ったんですよね


それ以外にも財団を設立して震災遺児の就学支援などに取り組んでおられます


ニッポンのトップ企業の社長さん、どうです?




今のニッポンの政治家から首相を出してもどうせ1年位で


倒れるんだからもうこの際、海外から誰か来てもらうか、


孫社長さんになってもらいましょうか?


その方が間違いなく被災地の復興・福島の原発問題も


もう少し迅速にすすむと私は思うんですけど皆さんはどう思います


スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード