プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

何やってんの?

ニュースを見てはムカつき、


新聞を読んでは腹が立つ、


被災者の方はもっとその気持ちが強いと思います




福島の原発問題、嘘が嘘を呼び、又嘘で固める~




決して民主党・管首相の味方ではありませんが、


ちょっとだけ思うんです



野党である自民党が今盛んに吠えてますけど


そもそも原発を推進したのは自民党政府じゃなかったの ?



自民党が電力会社と一体となって原子力発電所を推し進めて


原発が安全だと言ったのは自民党ですよね ?



自民党は反省・謝罪もしないで民主党を責め立ててますが、


なーんか納得いかないんですけど・・・・・・・。



小泉進次郎さんも仰っていましたよね


その事に関して、彼の発言は勇気あるものだと思います




真っ先にやるべき事をせず、


国会では言った言わないのバカバカしい事で大もめ、


党首討論の後には内閣不信任決議案を提出すると騒ぎまくり、


ほんともういい加減にして下さいよ



管首相は確かにダメ管かもしれませんが、


今、ニッポンが大変なこの事態で


総理大臣を変える事、


つまりは自分の利益に結びつく事ばかりを主張するのではなく、


被災者の方の今後の生活、


被災地の復興などなど、


やるべき事は山積みにあるんですよ



そんな事を後回しにしてまでする事なのかな ?



今は民主・自民が一体となってニッポンを救う・守る、


そんなリーダーシップの取れる政治家はいないのかしら?



谷垣さん、あんたさぁー、エラそうにキャンキャン吠えてますけど


それじゃーあんたに一体何が出来るのよ?


あんたじゃー、所詮なーんにも出来ません、それは断言出来ます



それよりも、今は政治家が団結して、


ニッポン国民、特に被災者の方の生活を何とかしなさいよ




東電のリストラの事で会見をした時に、


東電のおエライ人がこんな事をヌケヌケとぬかしておりました


「 東電の社員の老後が大変なので・・・・・」


みたいな意味の事を言っておられましたが、


何を寝言云ってるのよ



東電のおエライ方の老後なんて安定してるでしょ!


それを言うなら、


被災された方の老後、


いいえ、老後というより明日の生活の事を心配しなさいよね


我がの事しか考えていない、反省のかけらもない面々だ事、ビックリ!



家族も家も仕事もなくした方の気持ちを少しは判りなさいよね、バカ。



本当に政治家・東電のおエライ方の云う事、する事は全て信頼度ゼロ



命がけでニッポン国を良き国にしようとした幕末の人たちが


この現実を見たら大泣きする事でしょう、情けない・・・・・・。



こーんな奴らに税金を取られてると思うと腹が立ちますわ


そう思いません???




大久保利通など幾多の有能な政治家たちは


政策を受け入れられる事なく、


非業の死を遂げる事になったけれど、


彼らの足元いえ、爪の先にも足りない愚人たちが


今は代わる代わるニッポンの総理大臣とやらをやっている


あぁ~、恥ずかしや、恥ずかしや~。


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード