プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

バラの花

例年よりも早めの梅雨入り、


今日は台風の影響でどしゃ降りです




あれよあれよとバタバタしていたら、


もう日曜日になっていましたぁ



いつも私のブログへご訪問下さっている皆様、


どうも有難うございます



なかなか更新が出来ていなくてゴメンナサイ




何故か忙しい時に限って、


普段滅多に起こらない事って起きてしまうものなんですよね

( 言い訳です )



時計の電池が切れてみたり、


門柱灯の電球が切れてみたり、


プリンターのインクがなくなってみたり、


携帯のバッテリーがダメになってみたり、


最大のハプニングは・・・・・・・・、


何と3チーのフードが空っぽだった事


あと1袋あると完全に思い込んでいたダメダメなわたくし。。。。。。


母の病院から帰ってお腹を空かして待っているノンさんたち、



「 ぅん???ない、無い、ナイ 」


早くちょーだいよぉーと騒ぎまくるノン&ナナ



走ってコンビニへ行き、ベタなフードを買って来ましたが、


なーんかご機嫌斜めの3チーたち



人間ってね、勘違い、錯覚っていうものがあるんだよぉー


なーんて言いながら笑ってごまかしちゃいましたぁ



とまぁー、この1週間の間にこれだけのハプニングがありましたぁ




それと新居の外構工事の打ち合わせなどと重なり、


何と睡眠時間は毎日3時間となってしまいました



が、体調を壊す事もなく元気モリモリです



そんな中、癒しを求めてバラ園に行って来ましたぁ


( それだけバタバタしてたら行くなよーって話なんですけどねッ )



やっぱりバラの花って気品があり、優雅なんですよねぇ~



自分とは全く正反対のものを求めるのは人間の本能かもしれません



それでは、下手な写真ですが、お時間があれば見てくださ~ぃ

DSC06048.jpg


DSC06047.jpg


DSC06024.jpg


DSC06027.jpg


DSC06031.jpg


DSC06034.jpg


DSC06028.jpg


DSC06042.jpg


DSC06035.jpg



DSC06049.jpg


DSC06050.jpg


鳥光さんでそぼろご飯と焼きとりをいただきましたぁ


10000歩、歩いた後の食事はやっぱり最高にウマウマでしたぁ



今日も最後までのお付き合い、ありがとー



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード