プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

病院で風邪・・・・・・・。

今日でながーぃGWも終わりですねぇ~。



皆さん、いっぱいステキな思い出作り出来ましたか


明日からまた、気合を入れて頑張らなきゃです




母の隣りに入院している方が、


4~5日前から風邪を引かれていて


夜中も度々咳をして母が眠れない・・・・・とこぼしてたんです



3日前から私も体調が優れず、


昨晩はとうとう熱が出てしまいましたぁ


今朝のお散歩は行けませんでしたぁ



病院も休みなので市販のお薬を飲んでいたのですが効果なし


そして、今日から母も風邪でしんどそう・・・・・・・。




今年の冬は初めて、母も私も風邪を引かずに頑張っていたのに


良い季節になってから風邪を引くなんて、ザンネン




病院内では今、風邪が流行しているんです



入院中にひとり風邪を引いてしまうと直ぐに感染してしまうんですよね


病院もGWでお休みだったので風邪薬の処方もして貰えなかったみたいで


余計に感染が広がったようです



何か方法はないんでしょうかねぇ~


風邪を引いている人にはマスクを着用していただくとか、


別の病室に移って貰うとか、


病院側にも対策をもう少し考えて欲しいと思いました



健常者でも風邪を引くと身体がダルダルでしんどいのに


入院中の患者さんが風邪を引くと食欲も落ちて可哀想です




明日から頑張らないといけないのに風邪だなんて・・・・・、


不注意でした



さぁー、今日はもう寝なきゃぁ・・・・・です



皆さんも、お風邪にはくれぐれもお気を付けて下さいね


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード