プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

動物園でお花見♪

昨日、お花見に行って来ましたぁ


お天気も良く、平日なので混雑もなく、


絶好のお花見日和でしたぁ


桜と動物を見て癒されたいなぁ~と、


行先は動物園でーす


DSC05872.jpg


王子動物園にはパンダとコアラも居るんです  



桜と動物の下手な画像が沢山ありますので


お忙しい方はスル―しちゃって下さいませ


ラッキーな事にパンダがササを食べているのを見れました


ムービーもありまーす


DSC05876.jpg


DSC05878.jpg



DSC05875.jpg


DSC05877.jpg


DSC05890.jpg


DSC05891.jpg


DSC05886.jpg


DSC05885.jpg


DSC05880.jpg

DSC05882.jpg


DSC05884.jpg





DSC05902.jpg


DSC05898.jpg


DSC05896.jpg


DSC05895.jpg


DSC05893.jpg


DSC05892.jpg


DSC05910.jpg


DSC05909.jpg


DSC05911.jpg


DSC05912.jpg


DSC05917.jpg


DSC05918.jpg


DSC05914.jpg


DSC05919.jpg


DSC05903.jpg


DSC05904.jpg


DSC05905.jpg


DSC05906.jpg


DSC05934.jpg


DSC05935.jpg


DSC05937.jpg


DSC05920.jpg


DSC05922.jpg


DSC05928.jpg


DSC05924.jpg


DSC05930.jpg


DSC05931.jpg



お花見を終えて、甘い物を食べて大満足

DSC05938.jpg



昨日は東日本大震災から一ヶ月・・・・・・・・・、


キレイな桜を見ながらお弁当を食べて~、


被災地の方々の事を思うと申し訳ない思いでいっぱいでした


14時46分には黙祷だけさせていただきました



もう直ぐ、東北方面にも桜の花が届くと思います


キレイな桜を見て少しでも心が和んで下さったら~と思います





明日は母の手術日です


やっぱり心配でそして不安です


でもとても信頼出来る先生なのが救いです~。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ありがとう~♪

YUKARIちゃん、とってもきれいな桜と可愛い動物たちに
あわせてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いやされますね~(〃▽〃)ポッ
我が家の方では、桜が遅く、葉っぱが出てきちゃって
葉桜になってしまいそうなんです。
今年はこんなにきれいな桜はみられないと思います。
なので、とってもうれしい!!

お母様、今日が手術なんですよね~。
もう、今頃は終わってますよね~。
大丈夫!YUKARIちゃんのお母様ですもん。
お大事になさってくださいね。

papomさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイv-421

動物園は大好きなのでたまーに行ったりしますが、
桜が満開の時に行けたのはラッキーでした。
寝ている姿が多かったのですが、
気持ち良さそうにスヤスヤ眠っている姿もカワイイですe-261

葉が出てくるとキレイなお花は見れないかも?ですね。
どうしちゃったんだろうね?
そちらの桜さんは自粛されているのかしら?
でも来年は今年の分までキレイに咲いてくれますよv-252

母は今日から一般病棟に戻れました。
ICUに居る時は少し精神的にも不安定でしたが、
今晩はすっかり気分も落ち着いて元気になってました。
只、熱が下がらないので食欲がありません。
病院食はイヤらしくて母の好きな夕飯を買って
持って行って一緒に食べてますv-371

いつもいつも応援をありがとうv-415

No title

ゆかりさんパソコンの調子が悪くて
なかなかブログにお邪魔できずお母様の手術の事も今知りました
いつも私たちの心配を沢山してくれるのにごめんなさいね
お母様の手術が無事に終わったようで安心しました
傷の治りが一日でも早くよくなりますように

プリごろ太さんへ

プリさん、そんな事全く気にしないで下さいね。
だってプリさんもまだまだ大変だと思いますから
全然気を使わないで下さいね。

母の事、どうも有難うございます。
術後も今のところ順調です。
これからのリハビリが少し大変ですが
本人に頑張ってもらうよりありませんものね。

プリさんもムリしないようにお身体には気を付けてね。

綺麗な桜。^^

こんばんは!
私もお母様のことが気になりつつも・・・
ご存知の通りの福島のひどい余震2回で、とんでもないことになっていました。(涙)
ようやく落ち着いてきて、今過去記事を拝見していたんですが、お母様の手術無事に終わられて順調なのですね?
ちょっとホッと致しました。
季節も桜の時期で、お母様にはちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね。
あとは順調に回復されて、痛みと決別できるといいですね。
YUKARIちゃんも病院通いで大変だと思いますが、くれぐれもお体を大切にして頑張ってくださいね~。
3チーもいい子でお留守番してくれているのかな?
一日も早く、お母様が元気で退院できますように。。。
横浜の空の下から(こればっかりだけど・・・アハ。)
でも、思いを込めてお祈りしていますね!(*^_^*)

マリーナさんへ

マリーナさん、母の事、心配して下さって
どうも有難うございます。
おかげ様で手術も終り、今週からリハビリをしてます。
未だ自分で車いすに乗ったり、WCへ行けないので
ちょっと辛そうですけど・・・・・。
仰向けに動かず寝ていないといけないので
足腰がかなり痛くてキツイみたいです。
日にちがたつと少しずつましになると思いますけどね。

福島は本当に大変ですよね・・・・。
大きな余震が起こり、ニュースを見ていても
お気の毒で言葉もありません。
ご主人様も本当に心配で心労が募ると思いますが
どうぞご自分の健康にも充分お気を付け下さいね。
お忙しく大変な中、コメントを有難うございましたv-421

No title

YUKARIさん、ご無沙汰していました。
最近、私のブログも更新せず
YUKARIさんのブログにも
とてもご無沙汰してしまって・・・

お母様が大変な手術をされていたのですね。
お母様もYUKARIさんも本当にお疲れ様です。
まだまだ術後でいろいろお辛いと思いますが
どうぞお大事にしてください。

桜も咲き、見頃を過ぎてしまいましたが
暖かくなりました(*^_^*)。
お身体をお大事にしてくださいね。
ゆっくりペースのご訪問になってしまいますが
ブログ楽しみにしています☆

のあママさんへ

のあママさん、お元気そうで何よりです。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイねv-22

母の事、色々気遣っていただきまして
どうも有難うございます。
明日で手術をして2週間になります。
昨日から歩行器を使って歩く練習をしています。
まだまだ痛みはあるみたいですが、
足の方は段々と動くようになって来ています。
リハビリを今一生懸命に頑張っていますが、
高齢なのでなかなか思うように進みません。
慌てず、ゆっくり~とをモットーにやってまーすv-91

いつも励まし・応援、とっても嬉しいですv-411
本当にどうもありがとうですv-415

No title

YUKARIさん、こんばんは☆
コメント欄をクローズされているのに
コメントしてしまってごめんなさいです(>_<)
お忙しい中、ブログに来て下さって
ありがとうございました☆彡。
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

あるのお洋服を見てくださって
ありがとうございました。
最近ブログを更新する間隔が
あいてしまっているのですが
ゆっくりこのペースででも・・・と思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

YUKARIさんは、お忙しい中いろいろなジャンルの
記事を書かれていてとても勉強になります☆
睡眠時間は本当に大切ですよね(*^_^*)。
梅雨でいろいろ不便な季節ですが
睡眠をとれる時はたくさんとって
お体に気をつけてくださいね☆。
また遊びに伺います☆

のあママさんへ

のあママさん、こんばんわ。
コメント有難うございますv-411
クローズにしていてゴメンナサイネ。

のあちゃんとあるちゃんのカワイイお顔を
拝見させていただけて嬉しいですv-415
あるちゃん、レディーになられましたよね~。
のあちゃん同様に美人さんだことe-266

エッ、私の記事がv-364
まさか、まさかですv-398
お勉強になるだなんてとんでもないv-364
ただの愚痴です。。。。。
いつも読んで下さってありがとうですv-410

ブログのUPはのーんびりでも良いですよね。
私も又のあちゃん&あるちゃんに逢いに行きますね。
いつも優しいコメントを有難うございますe-414

No title

ゆかりさんお久しぶりです!
やっと訪問出来ました♪
色々大変なことが多くて毎日もなんだけど・・
生活習慣が変わるときついね~
みんな元気にしてますか!お母様も!!
又メールしまーす♪

プリごろ太さんへ

プリさん、お久で~すv-411

そうね、ライフスタイルが変わると大変よねv-388
毎日、アッと言う間に時間だけが過ぎちゃってます。

ハイ、有難う、みーんな元気です。
ミニたんは相変わらず少食でなかなか食べてくれませんがv-393

No title

ゆかりさんのんちゃんにお花をありがとう!!!
今届きました♪
すっごく可愛いーよ♪
いつもありがとうございます

プリごろ太さんへ

いいえ、どういたしましてv-411
のんちゃん、これからも元気でハッピーで
毎日を過ごして下さいねe-266

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード