プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

生きていて!

昨日UPした悲しいブログ・・・・・・・・。


ウェルシュコーギーがやってきた



こーくんの写真やムービーを見てると涙が止まりません


あの憎い大地震・津波があった時、


いっしさんはご家族と一緒に自宅に居たそうです



いっしさんのお兄さまと奥様、弟さんたちはご無事だったそうです


お母様の安否は未だ確認されていないみたいです




あの悪夢のような津波が襲ってきた時、


いっしさんが小さなこーくんを抱っこして逃げている姿を


ご近所の方が目撃されていたそうです



一緒に暮らし始めてたったの20日・・・・・・・、


余りにも短過ぎて・・・・・・・・悲し過ぎます



いっしさん、必死でこーくんを守ろうとしてたんですね




どこかの避難所で保護されていて欲しい 。。。。。。。


いっしさんのブログからこーくんのお写真をお借りしています



どうか、こーくんが元気でいっしさんのご家族の元で


暮らしていけますように心より願っています


o0480031911103094829.jpg


o0480031911065387311.jpg


o0480031911099014332.jpg


o0480032011079148104.jpg


o0480032011079148141.jpg


o0480032011092981981.jpg


o0480036011067983686.jpg


o0360048011067991375.jpg


o0480036011089886399.jpg


o0480036011083784256.jpg


o0480032011092981979.jpg


【 名前 】 こー
【 犬種 】 ウェルシュコーギー
【 毛色 】 レッド&ホワイト
【 年齢 】 2010年12月7日生まれ
【 性別 】 男の子



絶対にどこかで元気に生きていて、こーくん



35歳の若さで天国へ召されたいっしさんの


ご冥福をお心よりお祈りいたします



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こーくん、頑張れ!

こーくんは、きっとどこかで生きてますよね~。
だって、いっしさんが
命がけで守った命ですもん。
まだまだ、これから、
楽しいことがいっぱいのこーくん。
いっしさんの分まで長生きしてくれなくちゃ、、。
早く見つかりますようにお祈りしております。

papomさんへ

そうです、きっと何処かで保護されて
元気に成長してくれてると思います。
だいぶ身体も大きくなったかなぁ?
だってこれからだもんね。
いっぱい遊んで、いっぱい美味しい物も食べて、
いっぱい走って・・・・・・・。
でもいつも傍に居て可愛がってくれたいっしさんは
居なくなった、その現実が余りにも残酷で可哀想です。
いっしさん、天国からどうかこーくんをお守り下さい。

こんなに悲しい思いをされている方が
他にも沢山いらっしゃると思うと本当に胸が痛みます。

絶対どこかで生きているって信じたい!!!

私もいっしさんのブログを実際に見て泣いちゃった一人です・・・
誰を恨むことも出来ないけど・・・
やっぱり悲し過ぎます。(T_T)
でもワンコって強いから、きっとどこかで誰かに保護されているんじゃ似かしら?
なんとか頑張って生き延びて、いっしさんの分まで生きて欲しいです・・・

本当に悲しい思いをしている飼い主さん、ワンが、どれだけいるんだろう???
想像しただけで涙が出ちゃいます・・・

ところで・・・
お母様の具合はいかがですか?
世の中がこんなだとお母様、精神的に大丈夫かな?って心配になります。
YUKARIちゃんも体に気を付けて頑張ってね。

そんなことを言いながら・・・^^;
実は私ちょっとダウンしていたんです。
偏頭痛に襲われちゃって・・・
どうも春はダメなんだけど、地震の影響もあるのかなぁ???
私も気をつけなきゃ。

で・・・
りんごジュースのプレゼントの情報があります。
良かったら参加してね!
http://ybmarina.blog137.fc2.com/blog-entry-1411.html
仲良しのお友達のふるさとの・・・
青森のお友達のお店なんです。
青森も被害があって、大変みたいで・・・
どうぞよろしくお願いします。

マリーナさんへ

こーくんはきっと、きっと何処かで保護されて
元気に成長してくれてると信じてます。
だいぶ身体も大きくなったかなぁ?
だってこれからだもんね。
いっぱい遊んで、いっぱい美味しい物も食べて、
いっぱい走って・・・・・・・。
でもいつも傍に居て可愛がってくれたいっしさんは
居なくなった、その現実が余りにも残酷で可哀想です。
いっしさん、天国からどうかこーくんをお守り下さい

一ヶ月過ぎた今でも未だ現実の事だと信じられないです
どれだけの人が哀しみ、苦しみ、
そして立ち上がろうとしているか・・・・・。
本当に考えただけで涙がこぼれます。
自然災害の恐ろしさプラス、スゴク憎いです。

いつも母の事を心配して下さってどうも有難うです。
手術は13日に決定しました。
今の母の頭の中は手術の事でいっぱいいっぱいみたいで~。
いつも明るい母が珍しく凹んでおります(涙)

マリーナさん、その後体調はいかかでしょうか?
色々な心労などが重なり体調を崩されたんですね。
どうぞお大事にして下さいね。
チョコちゃんが悲しんじゃいますもの・・・・・。

青森のリンゴジュース、聞いただけで美味しそう~。
出来たら応募させていただきまーす。
母が入院してからPCをする時間が減っちゃって~。
もっともっとしたいけど睡魔には勝てない私です(笑)

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード