プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ブロガーの力で東日本大震災の緊急支援!への寄付

piece of my wish の マリーナさんが


ステキな応援をされています 



ご協力、ヨロシクお願いいたしま~す


ここからマリーナさんの文章を引用させていただいています


マリーナのチャレンジページへようこそ!

私は、『CIVIC FORCE』への寄付を集めるために、

チャレンジを行います。

援先団体は、私が選びました。

私は、日々、ブログを書くのが楽しみな平凡な一人の主婦です。

お金もなければ、何をしていいかさえわからない無力な人間です。

でも・・・

被災地で苦しむ方達の為に、何かがしたくて・・・

ふと思いました。

私が毎日楽しんでいる「ブログ」。

私と同じようにブログを楽しんでいるブロガーさんって、

全国でいったいどのくらいいるんだろう?って・・・

そして私と同じように、少しでも何かしたい、

何か世の中の為に協力がしたいと思っているブロガーさんも

たくさんいると思うのです。

そんなブロガーパワーをぜひ、

私のチャレンジにお貸し頂けませんか?

私は有名人でもないし、私の力では、

多分たいした募金は集められないって思います。

でも、私の名前を見て、

「あ!ブロガーのマリーナさんだ!」と

気付いてくれるお友達もいるかもしれません。

全国のブロガーさん、募金は金額ではありません。

あなたのお気持でいいのです。

ぜひ、小額でもいいので、ブロガーの皆さんの気持ちを集めて、

被災地へ送りたいと思います。


【私からのお願い】

私のチャレンジを応援してもらえれば嬉しいです。

応援してくれる皆さんは、

『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!

応援よろしくお願いします。




とってもステキなマリーナさんの応援はこちらからです


    ブロガーの力で東日本大震災の緊急支援



マリーナさんちのとっても可愛いチョコちゃんと一緒に


応援をどうぞヨロシクお願い致します

6078_248_166.jpg


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード