プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

はじめましてェ~♪

キンモクセイのあま~ぃ香りがやっと漂ってきましたぁ flower3

ふわ~っとどこからともなく漂ってくるあま~ぃ香り、

この香りで「秋」を感じますねぇ 紅葉





さてさてと・・・・・ キティちゃん




新しい家族が増えたみたいなの いいな


ぅん はてな ブラック はてな jumee☆whyL


これからずーっと一緒に居るのかなぁ ひよこ@はてな

うん、これからずーっと一緒だからノンもミニも仲良くしてね 手をつなぐ


ハイ、ミニたんから皆さんに紹介してちょうだい エヘ

ミニ 



ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 2008年8月9日生まれ キラキラ 女の子 Brilliant 奈良県出身 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ブラックタン 犬笑


パパ1.5キロ ブラックタン  ハート  ママ1.5キロ クリーム  

3姉妹で生れました ♪ 名前はナナに決定しました グー!

ブラックタン・パーティ・フォーンの3姉妹なんですよ 3はーと 

今日現在の体重は480gです jumee☆faceA82 


ナナ はじめまチて~

ナナ


ナナ アップ


性格は。。。。。。。

アミちゃんよりもおとなしいです、アミちゃんはうちにやって来た当日から

大暴れで走り回ってましたからねぇダッシュ

だからノンさんがすごく嫌がって怒ってばかりでした 怒

今回、一番心配だったノンさんも特に嫌がることもなく

ナメナメしてくれました うふ

でも、さすが女子強し Yeah

ノンがずっと後を追いかけてるとガウガウしてましたよ kao07

ノンさん、タジタジ・・・・・ ビックリ bikkuri01 えーん



ミニたんの反応は・・・・・。

未だ慣れてないので少し後ずさり状態、

ナナがおっとりタイプなのでケンカにはならないみたいです ニコニコ。 横向き

アイちゃんみたいに仲良くなってくれると良いんですけどねぇ 3はーと


心配していた夜泣きですが日曜日の夜だけでした ホッ kao04




ブリーダーさんもとても優しい方で日曜日、家まで連れて来てくれたんです。

今食べてるフード、Dr.PRO(ドクタープロ)のフード1週間分と

ぶどう糖、ひものおもちゃ、毛布までいただきました 嬉しい

プレゼント


アイちゃんの悲しい出来事などもお話しをしました 涙

ブリーダーさんは出産に関しては獣医師よりも

優れていると私は思っています、プロですから~。

これからも色々とアドバイスをしてくれるみたいでとっても心強いです。


ミニたんのブリーダーさんにもさっそくナナの事を報告しました。

ミニたんのブリーダーさんにもお声かけをしてたのですが、

ブラックタンの極小の女の子は今年は生まれないみたいなので

別のブリーダーさんを探したのですが又新たなな出逢いが

あって本当に良かったなぁ~と思いました。



アイちゃんも今度はもう許してくれるかなぁ はてな

アミちゃんは余りにも早く迎えてしまったので怒ったのかなぁ はてな

って私は今でもそう思っています、ゴメンネ、アイちゃんもそしてアミちゃんも。


そして未だ、未だ・・・・少し早いって思うのですが・・・・・・・・。

アイちゃんの事が余りにも悲しくて辛くて・・・・・。

決してアイちゃんの事を忘れたいからではないんです、

でもやっぱり想い出しては悲しくて涙がこぼれてしまいます。


今回もアイちゃんと同じクリーム系の女の子を~と思ってたのですが

全く違ったブラック系にしよう~と決心しました。

これもアイちゃんの事を忘れたいからではないんです・・・・・・・。


何か文章にするのはとっても難しいですねぇ~。

ごめんなさい、上手く書けません。。。。。。



でも、でもこれだけは絶対に言える事なんです。


アイちゃんはずーっとずーっと私の心の中で元気なママをしてます。

そしてアイちゃんのベイビーの年齢もこれからも数え続けます。

今はちょうど4ケ月を過ぎて可愛い時期なんですよ。


ちょっと話しが暗~ぃですね、ゴメンナサイです。


長~くなってしまいましたが、

これからナナの事もノン、ミニ同様に仲良くして下さいね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ミニたんとのツーショット写真をどうぞ~絵文字名を入力してください

ミニ ナナ ツーショット


ミニたんの今にも泣き出しそうな顔に大笑いです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日も最後までのお付き合い、ありがとーでした にゃは


 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

大丈夫ですよv-291
ナナちゃんを迎えたことを責める人なんていないはずですよv-344
アイちゃんとアミちゃんのことを考えるなら
YUKARIさんが幸せになることが
一番の恩返しであり、そして思い出してあげることが
大切なことなんだと思います。v-344
これからはナナちゃんとみんなで素敵な時間を過ごしていってくださいねv-354

ブラタンちゃん私的には一番好きなお色なんです
よろしくね~ナナちゃんe-287
赤ちゃんの時のるなに良く似ててカワイイよーe-265
大きさは全然違うけど(笑)
色々な事を乗り越えてやっとお迎え出来たナナちゃん
元気いっぱいに育つのですよv-411
これからもたーくさん3チーちゃんみせてくださいねっ

こんばんわ~v-222v-411
キャ~可愛い女の子が写っているぞーv-424v-411e-266
ナナちゃんって言うんだねぇ~e-343
初めまして~ナナちゃんv-344
ミニ君と一緒にお写真にちゃんと良い子で写っていて可愛いv-10e-266
いやいやYUKARIちゃんv-363
ババはYUKARIちゃんはアイちゃんを忘れるなんて一生無いと思うよv-410
それに新しい家族を迎えることは決して悪いことじゃないよv-392
それよりもアイちゃんを思いながら泣いちゃうとアイちゃんが心配して虹の向こうでオロオロしちゃうよv-404
だからナナちゃんを大切に育ててミニ君やノン君も皆んなで幸せになることが重要なのサv-218v-352
きっと元気な素敵なレディになるよv-411v-344
子犬育ての始まりだよv-363ガンバレ~v-422v-411

ナナちゃんはじめまして~e-343
なんて可愛いの~~e-420
クリームかフォーン系かと予想していましたがブラタンちゃんだったんですね~e-266
ワ~イ!リクと同じで嬉しいです~v-411
YUKARIさん!YUKARIさんの気持ちはきちんとした文章にしなくてもみんなちゃんとわかってるから大丈夫ですよ~v-344
いろいろあったけど、YUKARIさんはそれぞれちゃんと向き合ってきたじゃないですか・・・e-2
アイちゃんだってアミちゃんだってYUKARIさんにはものすごく感謝してますよ~e-2
これから育犬楽しんでくださいね~e-267
ナナちゃんこれからよろしくね・・・e-266

きゃ~可愛いブラタンちゃんナナちゃん
はじめましてぇ~♪
ブラタンには目が無いクローバー★
楽しみですね
元気に素敵なレディーに育ってね♪

はじめまして♪ナナちゃん♪♪
ブラタンの子だったんですねv-343
とっても可愛い子だわぁ~v-290
ナナちゃんは我が家にも人間の娘でいます(笑)
娘もYUKARIさんのブログを見ているので同じ名前だぁってめっちゃ喜んでます!

YUKARIさんのいろんな思いはみんなわかってますよ!!
アイちゃんもベビーちゃんもきっと喜んでくれてますねv-290
もちろんアミちゃんもv-290

これからまた楽しい子育てが始まりますね♪
ナナちゃん 私の予想では耳垂れちゃんかな~
うふふ 成長が楽しみ♪♪

ダイママさんへ

そうですかぁ・・・・・。
そんな風に思ってもらえるととても嬉しいです。

今いくら悲しんでもアイちゃんにしてあげれる事は
何ひとつないですから・・・・・・・。
ダイママさんがおっしゃるとおり
幸せに、そして思い出してもメソメソしない事ですねe-266

これからもヨロシクね、ナナよりv-434

プリごろ太さんへ

るなちゃんは美人系のブラタンですものね。
私はブラック系が初めてだったので
色々新発見がありましたよ。
例えば電気を消したら全く見えなくなることv-364
クリーム系のコは薄っすらとシルエットは判るので。
チワワって色んなカラーがあって面白いよね。

沢山の慰め・励まし・勇気をありがとう。

これからもヨロシクね、ナナよりv-434

ユリンババさんへ

そうよね、ババさんのおっしゃる通りだと
頭では判り過ぎるほど判っているのにねぇ~。
大変だわv-363アイちゃんが虹の橋の
向こう側で迷子になってたらv-404
そうならないようにしなきゃ~デスv-411
いつも優しい言葉をありがとう。

ミニたんとのツーショット写真、
こんな下手ッピーな写真でも大変だったんですv-388
やっとましなのが撮れたと思いきや、
ミニたん、今にも泣きそうだし・・・・e-263

これからもヨロシクね、ナナよりv-434

nonnonmamaさんへ

ナナの姉妹でフォーンとパーティのコが
居たので少し迷ったのですが、
ブラタンに決定しましたよv-426
リクくんはイケメンくんでとてもお顔が
凛々しくて可愛いですよねぇe-415
私もそんなリクくんとお揃いで(?)(笑)嬉しいですv-411

そうですかぁ?そんな風におっしゃってもらえると
とても嬉しいです。
沢山の慰め・励まし・勇気をありがとう。

これからもヨロシクね、ナナよりv-434


クローバーさんへ

ブラタンファンですねぇ~e-266
チロルちゃんみたいに素敵なレディーに
育ってくれると嬉しいのですが・・・・・。

これからもヨロシクね、ナナよりv-434


ミカママさんへ

そうでしたかぁ?
ナナちゃん、ブログを見て下さってありがとうねe-266

そうおっしゃってもらえるととても嬉しいです。
アイちゃんの夢はいつも元気で走り回っている
姿ばかりなんですよ。

沢山の慰め・励まし・勇気をありがとう。

これからもヨロシクね、ナナよりv-434

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード