プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

Welcom To Japan

昨日の深夜、パンダちゃんが東京上野にやって来ましたねぇ




オスのビーリーくんとメスのシィエンニュちゃん、


ようこそ、ニッポンへ


到着後、ビーリーくんは落ち着かない様子でウロウロ、


シィエンニュちゃんは餌を沢山食べて、熟睡したそうです



パンダの世界でも人間同様、女子の方が逞しいって事かなぁ


        panani1.gif          pandaani188b.gif





東京都は2頭のパンダをレンタルするにあたり、


中国側に年間約8,000万円を支払うそうです


1日の餌代は1頭15,000円



この金額って高い or 安い



国会議員2人の歳費が年間1億円、


こっちの方が余程ムダ、モッタイナイと思いません



国会議員の数をもっと減らしなさいよねッ




パンダちゃんの経済効果は約200億円だそうですから~。




言いたい放題の石原都知事さん、


「 来たらいいじゃない、金出して買ったんだから。


観客が増えればいいじゃない、お金がもうかるんだから。


ありがたがることないよ、パンダぐらいで 」 だってッ


ニクタラシイぃ



都知事にすれば中国への思いもあっての発言だとは思いますが、


相手がカワイイパンダちゃんなんだから、


もうちょっと優しい発言をしても良いんじゃないの



大人げない態度だ事


それに、パンダは買ったんじゃないんです、レンタルです




1,000%、あなたよりもパンダちゃんの方が人気者ですから~。




政治家のお偉~ぃ方って自分のした行動を堂々と棚に上げて、


あれやこれやと文句を言いますよね



思いだすのもムカつきますが、


東京オリンピックの誘致に150億円、


「 新銀行東京 」 に2,000億円、



これを無駄使いと言いませんかぁ



あ~ぁ、モッタイナイ




ビーリーくん、シィエンニュちゃん、


早く日本の生活に慣れて元気いっぱいに過ごしてねぇ



         pandaani224.gif



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード