プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

痙攣!

今日の午後、「 イフ 」 の記事をUPした直後、


ミニたんの痙攣が出てしまいました・・・・・・・。


トリミングへ行くのがイヤだったのかなぁ




身体全体が硬直してしまい、目をむいちゃって・・・・・、


チワワとは思えないほどのすごい力で私にしがみついて。。。。。。



きっと、きっと、私なんかには想像も出来ない位苦しいんだろうなぁ~


小さい身体で必死で頑張ってる姿を見ると涙が出ます





前回の痙攣は1月9日、


未だ一ヶ月しかたっていないのになぁ・・・・・・・。




段々、痙攣の起こる間隔が短くなっていきます、


それが一番心配なんですよねぇ




トリミング行きが、病院行きに変わっちゃいました


土曜日でも午後の診察があるので、とっても助かります




夕飯は又食べなくて・・・・・・・、


お肉をしゃぶしゃぶしてあげたら、


ほーんの少しだけ食べてくれました


前回の痙攣の記事は

   ミニたんの痙攣


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ビックリしてます
何度も起こる痙攣・・かわいそう・・
トリミングに行けたのかと思ったら
病院行きになったなんて
小さい体に何が起きてるんでしょうね
間隔が短くなってるのが心配!
どうかイフの力がもっと出てくれますように
お大事にしてくださいね

早くよくなりますように~♪

イフの効果がもっともっとミニたんに出てくれたらいいのに、、
っていつも思います。

ミニたん、今は落ち着いてるのかしら~?
早くよくなるといいですね~。
イフパワー我が家からも贈りますねv-238
イフパワー(((((((っ・ω・)っ ブーン

プリごろ太さんへ

プリさん、二回もコメント有難うね。
今は落ち着いています~。
目がとてもしんどそうで可哀想なの~
トリミング行きどころではなくなってしまい、
ノンとナナはおうちのお風呂で我慢して貰いましたv-48
段々と間隔が短くなっているのが不安で怖いですけど、
私がしっかりしなくてはね。。。。。。
不安そうな顔をしていると又気付かれちゃうからv-410

今日はずーっと3チーと一緒に過ごしましたぁe-266

papomさんへ

papomさん、いつも有難うね。
昨日はしんどそうでしたが、今は落ち着いてます~。
今日はずーっと一緒に過ごせたので良かったです
最近、なかなか家でゆっくりする事がなかったので
すごく反省しちゃいましたv-388

イフはミニたんのお守りなので手離せません
イフのおかげで軽症ですんでいると信じていますv-410
papomさんちからのイフパワー、確かに受け取りました
サンキューですv-411

No title

少しご無沙汰してしまいました。
ミニたんの痙攣のお話・・・。
ミニたんもYUKARIさんもお辛かったと思います。
前回の痙攣から一ヶ月なのですね。
間隔が短くなってきているのは
本当に心配ですよね。
でもきっと不安な気持ちを優しく受け止めてくれる
YUKARIさんが側にいてくれるので
ミニたんの気持ちも安心していると思います。

ミニたんにどうかこれ以上発作が起きませんように
お祈りすることしかできませんけど、
どうぞお大事にしてください。

お引越し・・・新しい環境での生活は、
楽しみでもあり不安でもありますよね。
YUKARIさん、お休み出来る時は
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

のあママさんへ

のあママさん、いつも有難うございます。
ミニたんの発作の間隔が短くなっている事の不安、
そして何よりもなーんにも出来ない自分に
イライラしてしまって・・・・ダメですねぇv-395
今はフードを食べさせる事に専念してます~。
オヤツは少し自分から欲しがるようになりました。

いつもお気遣い下さって、本当に有難うですv-421
まだまだ寒いのでのあママさんも
体調を崩しませんように気を付けて下さいねv-411

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード