プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

イフを付け始めて半年!

ミニたんが 「 脳活性ペンダント・イフ 」 を


付け始めて半年になりますぅ


原因も判らず、治療もなくて、スゴク凹んでいた時に、


ネットで見つけた 「 イフ 」



最初は半信半疑でしたが、


「 ずっといっしょ 」 papomさんちのぽりんちゃん達も


愛用されているのでミニたんにも付けてあげる事に・・・・・・・・。



「piece of my wish 」 マリーナさんちの


チョコちゃんも付けてまーす




大勢の飼い主の方からの嬉しい体験談とか読んでいると


「 自然治癒力 」 の凄さにビックリします




正直、ミニたんがイフを付けてからも痙攣は定期的に起きています


でも、軽い痙攣ですんでいるのはイフのおかげかなぁ って思ってます




原因が判らない、治療もない、こうなると病院や獣医師に


頼る事は出来ないですから。。。。。。。。



これからもイフを信じてみようと思っていますぅ

DSC05524.jpg




15年の実績、12万個突破したイフの構造と原理

            イフのこと





遊び疲れた後はナナの背中をアゴ枕にしてお昼寝です

DSC05621.jpg


DSC05622.jpg


DSC05619.jpg




さむ~ぃ3連休の2日目、午前中映画を観て来ましたぁ




これから、3チーのトリミングへGOですぅ



トリミングへ行く気配を感じて・・・ 「 イヤなの~顔 」 のミニたんです

ミニ



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメント

Secret

めちゃくちゃ寒いですこっちもー
暖かい日もあって過ごしやすくなってきた頃に雪ーですもんね
体調崩さないようにしてくださいね
トリミングでキレイになったかな~

イフは我が家もいつかお世話になるかもしれないので気になる物です
イフのおかげで~って事あると思いますよ

プリごろ太さんへ

日本中、寒波の中にスッポリ包まれてますねv-276
雪は鑑賞するにはキレイですが・・・嫌いですv-393

この記事をUPして直ぐに、又痙攣が起きちゃって~。
トリミング行きが病院行きになったの・・・・・・。
そうなの、イフのおかげで軽い症状で
すんでいるんだなぁ~って信じています。

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード