プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

新燃岳噴火で思う事

新燃岳の噴火で避難勧告が発令されましたね~


夕方のニュースを見てるとご高齢の方が、


体育館に非難されていて、


冷たいおにぎりを食べている姿が・・・・・・・・。


とてもお気の毒で・・・・・・・、


不安で夜も眠れないでしょうね。。。。。。


火山噴火って台風のような詳細な情報が全くつかめず、


いつ頃まで続いていつ終わるのか?という予測がつかない


それ故に、地元の方々の心配や不安は大変なものです


なのに、今回の新燃岳噴火の情報って少ないような気がしません


朝のワイドショーは残念ながら私は見れませんが、


母の情報では、全く報道しない番組もあったそうです



これってまたどうよ って思うんです


芸能人がどうした、こうした、離婚した、不倫発覚


しょーむない事ばかり電波で流すなツーノ


そりゃ、離婚だってするでしょ、沢尻エリカ様の芝居に


まんまと乗せられて嬉しがってるってバーカみたい


宮迫さんの不倫騒動なんて、ほんとお気の毒だわ


もし報道されている事が事実であっても、


そっとしてあげて欲しいなぁ~。




私も芸能ニュース嫌いじゃないけど、


きちんと伝えなきゃいけない事はしっかりと報道をして、


後、余った時間でチョコッと・・・・くらいにしては如何かしら





個人的に、芸能レポーターって大嫌いです

( I・Kさんは別 )



特に女性芸能レポーターの人は・・・・・・・。


どうでも良いようなくだらない事を、


さも自分のとったスクープみたいに大口開けて


早口でまくしたて、スゴク下品



本当に今のマスコミのあり方って疑問だらけです




記録的な大雪、新燃岳の噴火が早く落ち着いて、


地元の人たちが安心して暮らせる日常生活に戻れますように~。



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード