プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

平凡・・・・平和なひととき~♪

お洋服が大嫌いなミニたんに

ちょっと意地悪をして着せちゃいました うふ

いきなりピンボケだしィ 苦笑

ミニ

横顔もどうぞ キラキラ(オレンジ)

ミニ


そして後姿も キラキラ(水色)

ミニ

かなり迷惑そうにしているのでやめました jumee☆faceA82

ミニ



次のターゲットはノンさんと思いきや ♪

イヤイヤモード全開のためやめる事にしました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



顔にいたずら書きするのはやめてくだしゃーぃ 怒

ノン

それにあんまりなアップもやめてくだしゃーぃ 犬怒

ノン


いーっぱぃ遊ばせてもらったので少しずつケーキをあげました とさ にこ

フルーツケーキ


こーんな何気な~ぃ平凡な1日が一番の幸せだなぁ~

と思う今日この頃なのでチた、おしまい。


つまらなーぃブログを最後まで読んで下さって jumee☆thanks1


テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おっはよーv-222v-411
ただいまお風呂上りで頭にタオルを巻いたままコメを書いていま~すe-149
ミニ君お洋服は好きじゃないんだねv-406
でもユリマリも好きって訳じゃないみたいだから同じだねv-411
あっはははノン君赤いヒゲが生えちゃったよv-405
こんなに近くまでカメラが迫ってるのに逃げないで偉いねぇ~v-424v-410e-343
ケーキは美味しかったかなv-361v-411

ミニたん洋服とっても似合ってるよ~e-266
でもしばらく洋服着せてないとすごく嫌がりますよね
家なんて洋服持っただけで逃げてるくらいe-263
ノンさんのいやいやモードってどんな感じなんだろう~

このケーキはヨーグルトかチーズで出来てますか?
おいしそうe-265
ケーキ最近食べてないです
食べたい~!!

平凡な一日が一番いいですよ!
私もそんな毎日が好き!!

ユリンババさんへ

ババさん、風邪引かないようにねv-411

ユリマリちゃんはいつも可愛い
ファッションで、ちゃーんと着てますよねe-266
いつもエライなぁ~って感心してます。

ノンさんは何をされても素直に応じる
とっても心の広~ぃコなんですe-415
それを良い事に結構遊んでま~すv-415

ケーキはとっても美味しかったですv-426

プリごろ太さんへ

のんちゃん達もお洋服嫌がりますかぁ~
いつも可愛いお洋服着てお出かけしてるのにe-266
ノンさんはお洋服を着せようとすると
お腹を見せて服従体制に入ります。
それでも着せようとすると諦めますv-411

ケーニヒスクローネのフルーツケーキで~す。
クリーム部分がさっぱりしていて
とっても美味しかったです。
後、マンゴーバナナとラ・フランスの
3種類があるんですよ。
一緒にケーキ、食べたいでーすe-415

平凡だけど平和、それが一番ですねv-218

こんばんは~v-344
美味しいケーキが食べれたんだもん
二人とも言うことなしなはずですよ(笑)v-391
お洋服~うちは外に出るときに着せるようにしたら、洋服=お外って思ってくれてるみたいで特には嫌がりませんよ~v-291
嫌がるミニたんも可愛いですね~v-398
お写真バッチリ撮れてますよ~v-344
平凡な毎日って簡単なようで
意外と難しいのかもしれませんねv-344

ブログをお引越ししたので
ご面倒ですが登録変更をおねがいします!!

ダイママさんへ

お洋服=お散歩、そうですね。
あんずちゃん家族はとてもおりこうさんだけど
うちはそれで納得してくれるかしらv-388
でも寒がりノンさんはもう少し気温が
下がってくると抵抗なくお洋服を
きてくれるようになります。
問題児はミニたんだぁv-395

むか~し若い頃は平凡ってつまらないなぁ~
なーんて思ってましたがある年齢に達すると
それがイチバンだと思えるようになりましたv-410

ブログお引越し、おめでとうございますv-353
変更、了解しました。

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード