プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

食欲が・・・・・ない。。。。

9日に痙攣が出てからのミニたん、


普段から余り食欲がないのですが、


ここ4~5日は特に食欲がありません



ミニたんが食欲ないと、私まで伝染しちゃいますよぉ


意外と頑固なミニたん、


食べないと決めたらガンとして食べませーん


お腹が空いたら食べるかなぁ


って思って私も結構頑張るんですけど・・・・・根負けしますぅ




ニュートリも舐めなくなったので、栄養が摂れません




でも、ミニたん、自分の好きなものだと大口を開けて食べちゃいます




今の一番の大好物はウインナーソーセージ、


それもワン用のは食べない


人間様用の伊○ハムさんのウインナー限定なんです



塩分が強いので確かにお味はウマウマなんですけどねぇ・・・・・。




ワン用のちょっと贅沢なソーセージを


慌てて買って来たのに見向きもしないッ




ちょっとわがまま過ぎますよねぇ



でも、食べてくれないと困るし・・・・・、困ったチャンです




この一週間で体重が120g減少して、今1988gです


それでも未だ太ってますけどねッ、ブリーダーさんからは1600g迄と


言われているのにどんどん太ってしまっています


DSC05430.jpg


DSC05427.jpg


DSC05446.jpg


DSC05432.jpg



ナナは逆に食欲大盛で太っちゃいましたよぉ

DSC05433.jpg


DSC05435.jpg


DSC05439.jpg


ミニたんの事、心配して下さってどうも有難うございますデス



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード