プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ノンさん、7歳になったよぉ♪

ノンさんが1月7日の昨日、 歳になりましたぁ


早いなぁ~、もう7歳になったんだぁ~って思いです



ノンさんは栃木県足利市から我が家にやって来ましたぁ



飛行機でやって来たのですが、その日は3月末にもかかわらず、


東京は雪が降っていたとのことで飛行機が大幅に遅れたんです



ブリーダーさんと連絡を取りながら、心配で心配で


大阪空港で首を長く長くして待っていましたぁ


あれからもう7年なんだぁ・・・・・としみじみ・・・・・。


お子ちゃまだったら今年から一年生なんだなぁ~と思ったり、


でもワンの場合は7歳というと高齢犬の仲間入りなんですねぇ



フードも7歳から~用が出てるので、


さっそく今日購入して来ましたよぉー




ノンさんに昨日、 『 ずっといっしょ 』 の papomさんから


とってもステキなお誕生日プレゼントが届きましたぁ

DSC05385.jpg



早々にオープンさせていただくと、

DSC05408.jpg



うわぁ~とってもカワイイ牛さんのおもちゃとクッキーセット

DSC05395.jpg


ほうれん草・ごま・さつまいも・ちりめんじゃこ・にんじん、


バラエティーに富んだ栄養たっぷりのクッキーのセットです



papomさん、どうも有難うございましたぁー





牛さんのおもちゃはお腹部分をプッシュするとピーピーと鳴きますよ


ミニたんとナナがさっそく取り合って遊んでます



散々遊ばれて疲れた牛さん、ノンさんの背中で休憩です

DSC05387.jpg


DSC05388.jpg



ミニたんもやって来ましたぁ~

DSC05390.jpg





1日遅れちゃいましたが、ノンさんにケーキを作りましたぁ



今日は、材料を買いにスーパーへ・・・・・・・・、


スポンジ台とイチゴとパイナップルの缶詰とキーウイ

DSC05391.jpg



エッ、イチゴがないッ



確かにお買い物かごに入れたのは覚えているし・・・・・・、



そうだレシートを・・・・・見たらしっかりイチゴも支払ってました



でも今無いッ



何でェ



レジを終えてバックに入れる時に忘れたみたい ・・・・・・・ ガーン




あ~ぁ、又やってしまった



と・・・・・・・余り凹む事もなく、あるもので作ろう~と、


ショックはショックなんですが、ココで悩んでも仕方ないですからねぇ~。




そして出来たケーキがイチゴのない殺風景なケーキでしたぁ

DSC05403.jpg



ノンさーん、ゴメンね

DSC05407.jpg


DSC05406.jpg




お誕生日のノンさんのファッションは・・・・・・、

DSC05397.jpg



スヌーピーで揃えてみましたぁ


DSC05398.jpg


DSC05399.jpg


DSC05401.jpg


DSC05402.jpg





さぁ~、ケーキ食べますよぉ

DSC05409.jpg


DSC05412.jpg


DSC05415.jpg


DSC05420.jpg


ミニたんとナナも一緒にお祝いしてあげてねッ

DSC05423.jpg



私たちもたっぷりいただいちゃいましたぁ

DSC05424.jpg




今、気が付いたのですが、ローソクの数を間違えちゃいましたぁ


一本少なかったですぅ~、ノンさんゴメン




ノンさん、これからもずーっとずーっと元気で一杯遊ぼうねッ



ちょっと気が弱くて、食いしん坊のノンさんが大好きだよぉ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ノンさんおめでとうございますv-308
お誕生日って嬉しくもあり、悲しくもあり複雑な気分になってしまいますね。。。
もっともっとゆっくり年を重ねていってくれればいいのにv-409
YUKARIさんの手作りケーキ素敵ですv-344
いちごが無くたって、ノンさんにはしっかり伝わってますよv-344

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますv-398v-344

ノンさんお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
七歳のんちゃんと同い年ですね~
まだ七歳なのだけどワンの年齢にしたら私達と同じくらいなんですよね~でもまだまだ元気いっぱいの年齢だもん
毎日を楽しもうねっ♪
ゆかりさんプレゼント待っててくださいねっ
3チーちゃんにワッペンつけた洋服作っていたら遅くなってしまいました
ごめんね
首をキリンさんにして待っていて~

ノンたんお誕生日おめでとう~~!

これからもず~っとそのまま、優しいノンたんでいてくださいね~♪
そして、時間はゆっくりゆっくり過ぎますように~v-221
素敵に紹介してくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
お手製のケーキ、苺がなくても
愛情がいっぱいで、とっても美味しそうですv-274
みんなとってもうれしそうですね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
スヌーピーのお洋服もとっても可愛いv-10
素敵なお誕生日になりましたね~v-344
ハッピーバースデーv-315ノンた~んv-415

ダイママさんへ

ノンへのおめでとうを有難うございますe-266
7歳になってしまうとお誕生日って喜んで良いのか?
ちょっと淋しい気もしますが、お祝いですものねッv-308
ゆっくり、ゆっくり、スローに年齢を重ねて欲しい、
全飼い主の願いですけどねぇ~。

イチゴもないし、ローソクの数は間違えるし、
ほんとダメダメちゃんですv-388

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしまーすv-411

プリごろ太さんへ

ノンへのおめでとうを有難うございますe-415

のんちゃんと同じ年でーすv-221
そうなんですよね・・・・・、
来年になったら私の年齢を越えちゃうのが悲しいv-409
まだまだ元気いっぱい、毎日一杯楽しまなきゃ~ですv-411

エッ、ワッペン付きのお洋服ですかぁ~、
いつも有難うでーすv-415
お忙しいのに・・・・、ゴメンねv-410

papomさんへ

ノンへのおめでとうを有難うございますe-415

papomさん、とってもステキなプレゼントを
どうも有難うございましたぁe-343

イチゴはないし、ローソクの数は間違えるし、
ほんとダメダメちゃんですv-388
年齢だけ重ねてるだけで本当に慌て者の私ですe-263

お洋服も褒めて貰ってどうも有難うね。
サスペンダー付きのズボンはとても不評でしたぁv-393
お座りがしにくいみたいで軽く怒ってましたv-359

No title

あわわわ・・・・
ノンさーーん、7歳のお誕生日おめでとーっ♪
と、すでに5日も過ぎてしまい 本当に申し訳ないです!!ごめんね、ノンさん。

ウチの中では YUKARIちゃんはしっかり者!!と、インプットされてるけど・・実はお買い物したモノをお店に忘れてきちゃった可愛いYUKARIちゃんなんですね~~(笑)
でも そんなことにはクヨクヨせず 過ぎてしまったことは別な事にパワーを使うYUKARIちゃんは やっぱり素敵人間です!!
ウチは落ち込んで~忘れたつもりでも何かフッ!と思い出しては落ち込んじゃう人間なのでYUKARIちゃんが羨ましいです!
イチゴがなくたって、ローソクが一本少なくたって、フルーツ一杯のケーキだから めちゃくちゃ美味しいケーキだったのは間違いないと思いますよ~♪ノンさん、幸せだ~~♪
愛情は目に見えないけど それを形にする事は可能ですもんね。でも、それは飼い主によってそれぞれで この愛情で足りてるかな~?と、不安に思ったりするけどワンちゃん達の笑顔を見れば分かるモンね♪

No title

ノンさん♪  お誕生日おめでとう~♪
7歳からシニア用のフードが多いですよね~
これからもミニたんとナナちゃんと仲良く元気に
過ごしてね!
うわぁ~ YUKARIさんの手作りケーキ美味しそう~
私、イチゴよりキーウィの方が好きだから思わず
パソコンの画面をナデナデしちゃいましたよ~(笑)
でも、そのイチゴはどうなったんだろうね。。。
お洋服もとっても似合ってます~
お出かけが楽しみですね!

meguさんへ

meguさん、ノンへのおめでとう~を有難うですe-266
とっても嬉しいですe-343

私が?可愛いだなんて、とんでもないv-364
母に「イイ年をしていつまでも落ち着きのないおバカ」
って叱られてますよ。
ヘマでドジなわたくしです・・・・v-398
切り替えの気持ちだけは早くて直ぐに諦めちゃうの~。
よくよく考えたらそのお店に直ぐに電話をするか、
ご近所なので「忘れてませんでしたかぁ?」って
聞きに行けば良かったんですよね。
それさえも忘れているおバカなわたしですv-394
もしかしたら善意のある人が届けてくれてたかも?しれないのにねッ。

そうよね、ワンには細かな愛情を一杯注ぐ事が出来る、
損得感情など全く抜きで愛情をかけてあげれるものねe-415
あれもしてあげたい、もっとこうしてあげたい、
次から次に思って。。。。。
でも現実は半分もしてあげれてないんだけどねv-388
meguさんちの3チーちゃんは本当に幸せよねぇe-266
愛情一杯の手作りお洋服、
そしていつも一緒にお出掛け、良いなぁっていつも思いますe-343

ケーキはね、メチャクチャまではいかなかったけど
フツーに美味しくいただきましたぁv-410

nonnonmamaさんへ

nonnonmamaさん、ノンへのおめでとう~を有難うですe-266
とっても嬉しいですv-411

もう7歳なんだぁ~シニア犬って思いたくないけど~。

nonnonmamaさんはキーウイがお好きなのですねv-410
ご近所さんだったら食べて貰えたのにねぇ・・・。
でもメチャクチャ美味しいわけでもないからムリかも?

そうなのよ、そのお店に電話をかけるとか、
聞きに行くとかすれば良かったわ~と後で思ったの。
もしかしたら善意ある人が届けてくれてたかもしれないのに?
それすら思い浮かばなかったチョーおバカな私ですv-393

きゃん!出遅れちゃった~~!^^;

ノンたん、お誕生日だったんですね!
遅れちゃってごめんなさい。
お誕生日おめでとう!
7歳なんだ~。^^
チワワっていくつになっても赤ちゃんみたいなお顔だし、しぐさも可愛いから、なんだかそんな年齢に思えないですよね。
チョコももうじき9歳だけど、いまだ私には赤ちゃんに思えちゃうし・・・(苦笑)

papomちゃんの素敵なプレゼントに、愛情たっぷりのバースデーケーキ♪
ノンたん、本当に良かったね♪
7歳のラッキーセブンだから、ノンたんのラッキーパワーでミニたんの病気も治してあげてね♪

マリーナさんへ

マリーナさん、ノンへのおめでとう~を有難うですe-266
とーっても嬉しいですv-411
もう7歳になったのね~って感じです。

チョコちゃんはもう直ぐ9歳ですかぁ?
ベビーフェイスですよねぇe-415
チワワちゃんはいつまでもお子ちゃま顔だよね。
この前見たフォックステリア、
高齢犬?と思いきや未だ半年です~だってッv-363
心の中でエッv-364って叫んでました(笑)

マリーナさん、いつも応援有難うねv-415



今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード