プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

紅白歌合戦で龍馬の断髪式!

今日は朝から良いお天気  



年末にやり残してしまった大掃除の続きをして、


スーパーでお菓子類をカゴ一杯に買い込んで来ましたぁ


紅白歌合戦で唯一真剣にみた場面、


岩崎弥太郎を演じた香川さんが


阪本龍馬、福山さんの髪の毛を切っちゃった



すご~ぃ、断髪式でしたぁ





あと、司会という大役に抜擢された嵐、お疲れ様でしたぁ~。



松本 潤くん、緊張感がビンビン伝わってましたぁー


あの滑舌の良い翔くんまで噛んでしまってましたねー



そりゃー、緊張するよね、でもさすがぁ~頑張りましたぁ





あと、「 龍馬伝 」 で高杉晋作を見事に演じた伊勢谷 友介さんが


ゲスト席に座っておられましたぁ~。


高杉晋作役、はまってましたねぇ~




大政奉還の直前に肺結核のため、


28歳でこの世を去ってしまった高杉晋作~。




彼の名言は素晴らしいものが数々ありますが、


中でも特に好きな名言は・・・・・・。



「 人間、窮地におちいるのはよい

意外な方角に活路が見出せるからだ

しかし、死地におちいれば、それでおしまいだ

だから、おれは困ったの一言は吐かない 」






「 おもしろき  こともなき世を  おもしろく 」




山岡荘八さんの 「 高杉晋作 」 は、今年絶対に読みたい本です





今年の大河ドラマ 「 江 姫たちの戦国 」、見ようか迷っている所です



浅井三姉妹の母・市を演じる鈴木保奈美さんが


10年ぶりの女優復帰したお姿も拝見したいし・・・・・・。



大河は一年・・・・・、長いなぁ~




上野樹里さんは、「 ラストフレンズ 」 で、


性同一性障害という難しい役を見事に演じられて、


それ以来大好きな女優さんです



彼女は兵庫県出身、応援してまーす



「 ラストフレンズ 」 の主題歌だった 「 Prisoner Of Love 」




スポンサーサイト

テーマ : 音楽番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード