プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

2010年、有難うございましたぁ~。

今年もあと残すところ6時間をきりましたよぉー



昨日から日本各地は寒波にみまわれ、雪が降っている所も多いです



事故や怪我のないように気を付けて下さいね~。


2010年は皆さんにとってどんな一年でしたかぁ




私は今年、年女だったのですが、


自分自身は病気・怪我もしない安定した一年でしたぁ~。




父は胃がんの手術をしてから体力はかなり低下してしまいましたが、


今の所は何とか頑張って充実した日々を過ごしています





母が5月から車いすにお世話になるようになり、


足腰がだいぶ不自由になってきています



足腰が弱った事により、今月25日に転倒をしてしまい骨折・・・・。



でも、不幸中の幸いといいましょうか、手首の骨折だけですみました~。





あとは8月から一ヶ月余り、ミニたんが原因不明の病に倒れた事・・・・、


これは本当にショックでもしかしてこのまま・・・・・、


と最悪の事まで考えてしまったり・・・・・



小さな身体で頑張って、病と闘ったミニたん、


本当に良く頑張ったね~って、嬉しかったぁ・・・・・・。





龍馬が弥太郎に言った言葉、


『 世の人は 我は何とも言わば言え 我が成す事は我のみぞ知る 』




なかなかこういう風に上手くいく事は現実には難しいと思いますが、


今自分に出来る事を一生懸命にする事、


気持ちだけでもそう思いながら日々を過ごしたいものです~




今年一年、私のブログを読んで下さった皆さま、


本当にどうも有難うございました



2011年も私なりに思った事・感じた事などを自分の言葉で


綴ってみようと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します




明るく楽し~ぃ新年をお迎え下さいませ



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード