プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

仰向けでスヤスヤ~♪

気持ち良さそうに眠っているワンの寝顔って、


見ているだけで癒されちゃいますよねぇ



一緒にスヤスヤしたいけど・・・・もう12月18日


チワワンズの手 も借りたいくらいバタバタ~な毎日ですぅ


みーんなそれぞれ寝方がありますよね



ノンさんとナナこはまーるくなってカタツムリのような寝方



そしてミニたんは仰向けに寝てる事が多いですッ


DSC05216.jpg


DSC05217.jpg


DSC05219.jpg


あんよはしっかりと上げちゃってますよぉー

DSC05218.jpg


あんよを上げてると楽チンなのかなぁ




皆さんのワンちゃんどんな寝方をされていますかぁ






リネン用芳香スプレー、リネンウオーターを使ってみましたぁ

DSC05176.jpg


シーツやピロケースなどの香り付けにスプレーをするだけで


とっても良い香りが漂ってきまーす





朝のお散歩時の3チーのセーター・ジャンパーでーす

DSC05261.jpg


DSC05262.jpg



昨日の朝のお散歩は激サムでしたぁ



起きるまでがとてもツライ時期ですが、


3チーの運動不足解消のためですもの、


頑張らなくッちゃーねッ



逆に言うと3チーが居るからこそ、


私も運動をしているんだなぁ~って事に感謝しなきゃーですね



ワンが居なければ5時過ぎのお散歩なんて絶対に行きませんから~(笑)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほんとほんと!
ワンのおかげで寒い時でもお散歩に行かせてもらってる私達ですね
ホントに寒さが身にしみるようになってきました~
3ワンもお散歩の時は3枚重ねの洋服を着せてるんですよ
着せるのも脱がせるのもちと大変になってます
ミニたーん仰向け寝が気持いいんだねっ
我が家の3ワンはやっぱり丸くなって寝るのが定番かも~

可愛い~!(*^_^*)

こんばんは。
チョコも同じ寝方です。
もうおっぴろげ~で(爆)上向いて寝てますよ。
男の子なんで、しまっときな~って感じ。^^;
3チー並んで寝ていたら3倍の可愛さでしょうね。

そうそう、私も同じですよ。
チョコのお散歩があるから運動出来てるって感じ。
毎日寒いけど、頑張らなくちゃですよね。
お互い風邪をひかないように毎日の散歩頑張りましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリごろ太さんへ

プリさんちの3チーちゃんは、
3枚重ねでお散歩ですかぁv-411
だって寒いものねぇ~。
そうそう、着せるのも時間かかってしまって
夏よりも出発が遅れちゃいますv-356
なるべく同じ時間に行かないと、
ワンワン合唱があるので大変ですv-408
ワンの寝顔を見てると気持ちが落ち着き、
ほんわか~しちゃいますねv-410

マリーナさんへ

チョコちゃんの仰向け、
コチョコチョってしたいなぁv-411
ワンの寝顔ってずーっと見ていても飽きないの~。
そして気持ちが穏やかになってほんわか~しちゃいますv-410

今朝はお散歩行く時にちょうど雨が降って来て、
お一人様で淋しく行きましたぁv-395
寒い季節、お散歩も大変だけどお互いの健康のため、
頑張りましょうねv-91

No title

わあ~ミニたんの寝方
かわいいです~♪♪♪
たしかにそのコによって
寝方が違いますよね☆
本当にワンちゃんたちの寝顔って
癒されますね(*^_^*)

3チーちゃんたちのお洋服、
とってもかわいいですね。
ピンクのデザインの違うジャンパー、
どれもみんなかわいいです(*^_^*)

YUKARIさん、
年末でとてもお忙しいと思いますので
風邪ひかないようにしてくださいね☆

のあママさんへ

寝てる姿を見てるのが大好きなんですv-10
心が和みますよねv-22

冬はお散歩に行くまでにお洋服を着せたりで
結構時間がかかっちゃいますv-356
重ね着をして首にはマフラーを巻いて行くの~。
朝が早いのでとっても寒いので~
でも少し歩くと身体が温まるのが気持ち良いです。

いつも優しいお言葉を有難うございます。
のあママさんもムリしないようにねv-410

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード