プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ぺティオさんのモニターに当選!

Petioさんの ドックフードモニターテストに


応募させていただき、当選させていただきましたぁ


今回、送っていただいたのが3種類のフードです


DSC05182.jpg


小粒タイプで柔らかいソフトタイプなので


チワワンズにはとっても優しいフードですよぉ


好き嫌いの超多いミニたんです、食べれるかなぁ



わ~ぃ、ミニたんが直ぐに食べましたぁー





お次は、超早喰いのノンさん登場でーす





ぺティオさん、ウマウマのフードをどうも有難うございました


ぺティオさんの楽しいHPは Petio




家の前の桜の木もキレイに色付きましたぁ


2Fから見た桜の木

DSC05180.jpg



3Fから見た桜の木

DSC05181.jpg



桜ってスゴイね


春と秋、一年のうちに二度も私たちを楽しませてくれますもの



桜さん、どうもありがとー


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

当選おめでとう~♪
フードのサンプルって助かりますよね
やっぱり味見って大切だもんね
お腹の調子も確認しなくちゃだし
ミニたんすぐ食べてるけどすごい!
やっぱり元気になってる証拠なのかな~

部屋からみれる桜の木の紅葉がとってもキレイですね
落ち葉が落ちないでいつまでも紅葉がみていられると
もーっと最高なのに~

No title

フードを当選されたのですね☆
おめでとうございます☆
小粒で柔らかい3種類のフード、
ミニたんもノンさんも
美味しそうに食べていますね(*^_^*)

ミニたんとノンさんのお食事ムービーが
とってもかわいかったです~。

わあ~桜の木とってもキレイです~。
確かに春と秋とで2回素敵な気分が
味わえるのですね。
お部屋の窓から季節を感じられるなんて
本当に素敵です~(*^_^*)

ありがとうございました!

ブログアップ、ありがとうございました!
ミニたん、ノンさんおいしく食べてくれたようですね。
上手くいけば、来年の新商品にどれか一つを発売できるかな。
まだまだ、たくさんのワンちゃんの意見を聞かなくては。
これからも、よりよい商品つくりのためにモニターをしますのでご協力をお願いいたします。

桜は春も秋も我々を楽しませてくれますね。
みんなが幸せな年の瀬を暮らせますように!!

プリごろ太さんへ

プリさん、おめでとうを有難うですv-411

フードのサンプルってとても嬉しいです。
ワンにも人間同様に試食をさせてあげたいものねv-371
便の状態もしっかりと確認したいし~。
ミニたん、今とっても元気です。
でも、やっぱりフードを食べさせるのには苦労してますv-388
ぺティオさんのフードは直ぐに食べてくれて
とーっても嬉しかったですv-426

桜って本当におりこうさんねv-252
そうなのよ、落ち葉がねぇ・・・・・。
うちのバルコニーにいっぱい飛んで来て、
毎朝お掃除してまーす。
でもこれだけ楽しませて貰っているから
文句言えませんよねv-34v-411

のあママさんへ

のあママさん、おめでとうを有難うですv-411

フードのサンプルってとても嬉しいですv-410
ミニたん、とても元気になったのですが
フードは相変わらずなかなか食べずに毎日四苦八苦ですv-388
でも、ぺティオさんのフードは直ぐに食べてくれて
とても嬉しかったですv-426
発売が決まったら是非買ってみようと思います。

桜ってとてもおりこさんですねv-252
春には豪華絢爛に咲き乱れ、
秋には幻想的な魅力で楽しませてくれるんですものねv-34
お家の前にある桜の木にいつも感謝してまーすv-410

ペティオさんへ

ぺティオさん、コメントまでいただいて
どうも有難うございます。
そして先日はフードをいただきまして
どうも有難うございました。
好き嫌いの多いミニたんが、
ぺティオさんのフードを直ぐに食べてくれました。
ミニたんのお口に合ったみたいです~。
来年是非、発売になりますように・・・・、
そして発売されましたら購入させていただきますv-411
どうぞ宜しくお願いしますv-286

桜ってニッポンの宝物ですねv-252
見てるだけで幸せ~な気分になりますからe-415

No title

ペティオさんのモニター当選、
おめでとう~~v-238
すごい食べっぷりに美味しさが伝わってきます。
ミニたんまでも、、、すごい!
どんなフードになるのかなあ~?
発売楽しみだね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

桜、、とってもキレイですね~♪
どこもかしこも今は、紅葉がキレイで
お散歩がとっても楽しいです♪

papomさんへ

おめでとう~をどうも有難うe-266

ミニたんね、スゴイ勢いで食べてるでしょ~。
それが・・・・ココだけの話・・・・(笑)
この後、知らんぷりで見向きもしなくなったのe-263
でも残りはノンさんとナナがひと粒残さず完食でしたv-411

今は紅葉がとても綺麗ですよね~。
落ち葉も見てる分にはとてもキレイですが・・・、
お掃除がちょっと大変ですv-34

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード