プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ケーキでお祝い♪

ミニたんが元気になってお散歩まで行けるようになったので


ナナの2歳のバースディーとミニたんの元気になったお祝いを


一緒にやっちゃいましたよぉー



ナナのバースディーは8月9日なので


40日もおくれちゃいましたけどッ


朝晩は涼しくなって来ましたが、


昨日・今日とお昼間は30℃越えです


又、クーラーの登場です



今年の30℃越えの日は連続で47日間も続いたそうです




食欲はたいして落ちる事はなかったのですが体重が


最近は、食べる量は余り変わってないのですが涼しくなったのと、


ミニたんが元気になったのでホッとしたのか体重が徐々に戻りつつあります


やっぱり精神的な苦痛ってかなり体力を消耗しますね



これも年齢によるとは思いますけど、やっぱり一番キツイです





さてさて、みーんなの大好物のケーキでダブルでお祝いです

DSC04988.jpg



DSC04992.jpg



DSC05001.jpg



DSC04999.jpg



DSC05004.jpg



DSC05003.jpg



DSC05002.jpg



みーんな元気が一番、これからもずーっと元気で過ごせますように



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

ナナちゃんのお誕生日会出来て良かったね~♪
そしてミニたんの元気のお祝いも出来て良かった~♪
みんないいお顔してるよーー♪

昼間がもう少し涼しくなると過ごしやすくなるんだけど
こちらも暑い暑い~です
だけどもう少しの辛抱かもしれないですよねっ

NoTitle

奈々ちゃんお誕生日おめでとう。快気祝いも出来て何よりでしたね。今日は曇り空ですが、ニコラのシャンプーをしました。カットをお願いしないときは私が洗います。今は疲れたのか、おやつ見せても面倒な顔で、寝ています。時々お腹は上下しているのかしらなんて、そっと見てしまうくらいです。

プリごろ太さんへ

すごーく遅くなってしまったナナのお誕生日、
出来て良かったですe-266
ミニたんが調子悪いとどうしてもナナのお誕生日を
お祝いしてあげる気持ちになれずに。。。。。。。

今日もお昼間はとても暑かったですよv-278
でも今週末ごろから季節は一気にすすみそう~
って週間予報で言ってましたけどねッv-411v-34

ニコラのママさんへ

ナナへのお祝いを有難うございますe-266

ニコラちゃん、ママにキレイキレイして貰って良かったねv-48
ニコラちゃんのシャンプー、大変そうですね。
でももう慣れていらっしゃるのかしら~。
シャンプーも勿論大変だと思いますが
毛を乾かすのもひと仕事ありますからねぇ~。
ニコラちゃん、シャンプーの後はちょっと疲れたのね。
オヤツも食べない?
後で又貰おうねv-286

♪おめでとうございま~す♪

ナナちゃん お誕生日おめでとお~♪
ミニたん 元気回復おめでとお~♪
ノンさんも 心配がなくなって おめでと♪
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
お祝い うれしいね~♪
ケーキおいしそうだね~♪
ノンさんが 一番張り切ってるね(笑)

精神的な苦痛って 一番きついですよ
YUKARIさん 大変でしたねえ
早く 体の元気も取り戻してくださいね(^^)v
YUKARIさんの元気が 
ナナちゃん ミニたん ノンさんの 元気の源でも
あるのですから ♪ p(^▽^*)q

ケーキの前のみんな  良い顔してるよ~♪


ニコラのママさん 
わかります~
大スキな おやつを見せても
動かないで 静かに寝てると ドキっとしますよね…
うちには 高齢犬と病気持ちがいるので 
眠ってると つい ドキドキしちゃいます……(+_+;)
でも 元気で長生きしてもらわなくっちゃ
ずっと ず~とっ そばにいてもらいましょ♪

えみねさんへ

えみねさん、お返事が遅くなってゴメンナサイね。

ダブルでおめでとう~をどうも有難うございますe-266
ミニたんとナナのお祝いなのに一番ノリノリのノンさんでしたv-411
そしてケーキも一番沢山食べちゃいましたよv-410

やっぱり心配ごとなどの精神的な苦痛は一番身体に
こたえてきますね、年齢のせいも多々ありますけど(笑)
でも今は食欲もモリモリで元気になりました。
私の事までも心配して下さって有難うです。
えみねさんちも大変ですよね・・・・・・。
これから季節的には凌ぎやすくなるので
沢山食べて元気モリモリで毎日を過ごせますように~。

NoTitle

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってお祝いメッセージが遅れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
ナナたんとミニたん、そして、それを見守っててくれた
ノンたんのお祝い、、おめでとう~~!
とっても美味しそうなケーキv-238
私も一緒にいただきたいです~v-10

涼しくなったのはいいけど、急に涼しくなりすぎですよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ワンズもびっくりして、すぐに車に戻りたがります。
お洋服着せないでお散歩に行ったのが大失敗でした。。
これからは暖かくしてお散歩楽しみましょうね~♪

ノンたん、ミニたん、ナナたんのかわいさに癒されましたv-238
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ(〃▽〃)ポッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これからもずーっといっしょ♪ですV

papomさんへ

とんでもないですよ~。
お祝いのコメントを有難うございますe-266

papomさんと5ワンちゃんたちも一緒にどうぞ~e-415
ご近所さんなら一緒にケーキ食べれたり出来るのにねv-411

ほんと真夏から一気に秋が深まってしまい
身体がついていきませんよね~。
と言ってもこちらは未だお昼間は少し暑いですけどねッ。

papomさんも5ワンちゃんたちも体調を崩さないように
気を付けて下さいね。
いつも優しいお気遣いをサンキューですv-421

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード