プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

42日ぶりのお散歩♪

今朝から3チー一緒のお散歩が出来るようになりましたぁ



8月4日からずーっと調子の悪かったミニたんですが、


今月に入って少し元気を取り戻し、


何と今日からまたお散歩にも行けるようになりましたよぉ


最近、夜が明けるのが遅くなってしまって


私が出発する5時は未だうす暗いです




ずーっとお散歩に行きたくて仕方なかったミニたん、


ノンさんとナナのリードを付けてるとジーッとガン見



そしてお散歩に出掛けた後、悲しそうな声で泣いてるそうです




この数日、だいぶ涼しくなって元気になったミニたん、


今日こそは絶対一緒に行くぞぉ~と猛アピールですぅ



ちょっと未だ心配な面もあったのですが3チー一緒にお散歩しましたぁ



なんと  ぶりの3チー一緒のお散歩です




だいたい3キロくらい歩くのですが、


ミニたんは半分以上抱っこでお散歩しましたよぉ


結構、腕が痛かったですぅ




お散歩に行けて上機嫌のミニたん、朝ごはんもペロッと完食でしたぁ



お散歩から帰って来てもまだまだ元気でたまごちゃんと格闘です




ミニたんのお口ではなかなかたまごちゃんが咥えられずに


ちょっとイライラです



でも今はこのおもちゃが一番のお気に入りですぅ




闘病生活がやっと、やっと終結して本当に嬉しいです




一体、原因は何だったのかなぁ




いっぱい、いっぱい心配して下さった皆さま、


本当にどうも有難うございましたぁー


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

良かったねっ♪

42日ぶりのお散歩はミニたんにとって嬉しい時間だったんじゃないですか~
抱っこした時間もあるけど
お散歩大好きなこが出来なくなるとかわいそうだものね
お留守番が一番辛かったかもしれないよね
本当に具合が悪いときは自分でも行かなくてもいいや~って言うのがみててわかりませんか?
今日は行きたいって言う表現を聞いてて嬉しくなりました
このまま元気でいてほしいですね
たまごちゃんがほんとに大好きなミニたん
元気なお顔次回もみせてください~♪

お散歩~♪ やったぁ(ノ^▽^)ノ

ミニたん お散歩 楽しかったね~\(>▽<)/
42日 ……とっても長い時間 YUKARIさんも
とても 心配でしたよね
お疲れ様でした
たまごちゃん と 格闘??(笑)してる ミニたんみて 
ほっとしましたよぉ~♪

涼しくなって 調子を取り戻した ミニたん
明日も また 楽しくお散歩行きたいね~♪
気持ちのいいお天気になりますように~(*^▽^人 

えみねの おうちには 歩くの嫌い(><)抱っこ 抱っこ~な
ひながいますが、 腕が疲れるので
お出かけのときは スリングタイプの キャリー??を
使ってま~す☆
リードついてて おとなしいときは 
支える程度でいいから ラクです~♪ 

NoTitle

ミニた~ん、よかったね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お散歩に行けたなんて、本当に本当に
涙が出るほどうれしかったです。
ミニたんの元気な様子をみて、、
私も元気がもらえました~v-221

もう大丈夫だね~v-392
我が家も今のぽりんの状態は今までで1番
いいそうです。
あとは、朝晩の気温の変化に気をつけて~!って
獣医さんに言われてきました。
お互いに気をつけましょうね~v-344

NoTitle

YUKARIさん、こんにちは(*^_^*)

ミニたん、お散歩に行けるようになったのですね♪
本当に本当に良かったです☆。
お散歩へ行って、朝ご飯も完食できて
元気いっぱいにたまごちゃんで遊んでいる様子を
見ることができて、本当に嬉しかったです~(*^_^*)

ミニたん、これからお外がとっても気持ちの良い季節です。
ノンさん、ナナちゃんと一緒に楽しいお散歩をしたり、
いっぱい遊んで下さいね(*^_^*)

YUKARIさん、本当に良かったですね☆

プリごろ太さんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイねv-421

そうなんです、大袈裟なのですが涙が出るほど嬉しかったぁv-409
お散歩で逢う人が「元気になった?」って聞いてくれて
ニコニコしながら「ハイ」って答える瞬間も嬉しくてv-411
今回はいつもよりも酷かったので本当に心配でした。
お散歩どころか歩くのもヨタヨタ・フラフラで・・・・・・。
でも今はとても元気に走り回っていますv-355
プリさんからもらったたまごちゃん、遊びたいのに
しんどくて全然遊べない時の悲しそうな顔・・・・・・。
見てる方が辛くて・・・・・v-406
言葉が出せないので可哀想ですね~。

るなちゃんもあれからあんよは大丈夫みたいなので
本当に良かったですね。

えみねさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイねv-421

えみねさん、ミニたんの事ではいっぱい心配をして下さり、
本当にどうも有難うございました。
やっと、やっと元気なミニたんに戻ってくれましたぁ~。
一時はどうなることか?とスゴク心配で不安でそして恐怖
だったのですがやっとお散歩まで行けるようになりました。

えみねさんちは抱っこ大好きなひなちゃんがe-266
スリングタイプのキャリーがお気に入りなのかな?
確かに抱っこしてると軽いとはいえ腕が痛くなりますよね。
ミニたんはキャリーバックもスリングも苦手で
直ぐに飛び出そうとするわがままちゃんなんですよv-388
だから仕方なく毎日抱っこちゃんです・・・・・。
結構腕が鍛えられるかも?太くなるねv-411
今朝も半分抱っこのお散歩、3チーで行って来ましたv-354

papomさんへ

papomさん、ミニたんの事ではいっぱい心配をして下さり、
本当にどうも有難うございました。
やっと、やっと元気なミニたんに戻ってくれましたぁ~。
一時はどうなることか?とスゴク心配で不安でそして恐怖
だったのですがやっとお散歩まで行けるようになりました。
ぽりんちゃんたちからの元気パワーがしっかりミニたんまで
届いちゃいましたよ、サンキューe-266

ぽりんちゃんも今までで一番良いだなんて~
何て嬉しい事なのでしょう、最高の幸せですよねe-343
そちらは朝晩、肌寒くないですかぁ?
季節の変わり目、体調管理はしっかりしないとですねv-91

のあママさんへ

のあママさん、ミニたんの事ではいっぱい心配をして下さり、
本当にどうも有難うございました。
やっと、やっと元気なミニたんに戻ってくれましたぁ~。
一時はどうなることか?とスゴク心配で不安でそして恐怖
だったのですがやっとお散歩まで行けるようになりました。

あるちゃんも完治されたみたいで何よりです、良かったねv-411

今朝も3チーでお散歩行って来ましたぁ~。
まだすこーし暗いのですが朝の空気は新鮮で
とっても気持ちが良いですv-280
少し肌寒かったですよ、今までの暑さが嘘のようです。

NoTitle

良かったですね。朝晩涼しくなってきたから、すこし体が楽になったのですね。無理せず、お散歩してくださいね。本当に良かった。

ニコラのママさんへ

ミニたんの事、心配して下さってどうも有難うございました。
やっとやっと元気になり、
お散歩にも行けるようになりましたv-411

今日のお昼間は30℃までいきましたが
朝晩はとても涼しくて凌ぎやすくなりましたねv-34

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード