プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

お買い物♪

台風9号の影響で雨が少し降ったので


昨日から少しだけ涼しくなり


やっと 「 小さい秋 」 を見つけましたぁー



42日目にして昨晩はようやく熱帯夜からも解放されました



暑くて長かった 「 2010年の夏 」 もそろそろ終わりそうです・・・・・


ミニたんがちょうど一ヶ月間、


調子が悪くてずーっとお家に居たので


色々とネットでお買い物をしちゃいましたぁー


ワン用品、自分のお洋服やカバン、


そして一番大きなお買い物は・・・・・・、


玄関ドアーを取り替えてカードキーを付けました


3チーを抱っこしていても簡単に施錠出来るのと


玄関キーを開けて入って来ると


自動的に二箇所共自動で施錠出来るのでとても便利なんです



慌て者の私はたまーに、玄関のカギをかけ忘れたり~って事も


過去には数回あって朝起きてきてビックリしたことも



見積もり~サイズ測定~玄関ドアーの取り付けで


だいたい1ヶ月ほどかかりましたがとても便利になりました



今までの玄関ドアー

DSC04965.jpg



新しくなった玄関ドアー

DSC04966.jpg


DSC04967.jpg






昨日の朝は雨で行けなかったので


久々にカメラ持参で夕方にお散歩に行きましたぁ~

DSC04947.jpg

夕日がとーってもキレイでしたぁ



この方は未だお散歩には行けませんよぉ

DSC04959.jpg


少々ご機嫌ナナメちゃんですが、あと少しの我慢です



今日も最後まで読んで下さって、どうも有難うございましたぁ


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

NoTitle

ゆかりさんのお家のそばからみえる景色がすごくステキで
いいな~と思いましたよ♪
海もみえるなんて知らなかった~
お散歩写真時々みせてくださいな!!
玄関もステキに変身したんですね
カードキーだと便利でいいな~(参考にしよう~っと)
ミニたんお散歩はもう少しの我慢だねっ
涼しくなった頃に行けるといいね~
台風の影響でこちらも涼しくなりました♪
このまま涼しくなって欲しいのだけど天気予報は又暑くなりそう・・
ネットでのお買い物今月は私もすごく買ってますよ(笑)
全部みせたらえーっって言われそうなくらい(汗)
来月はお買い物我慢です

NoTitle

カードキーって゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とっても便利ですね~♪
ワンズをつれてると玄関先ってなんだか忙しいんですよね~手も離せないし、、
私なんて、ドアの外に鍵をつけっぱなしで
一晩過ごしていたことも、、、
まあ、田舎なので、何事もなく、過ごしておりますが、、。
そんな私にもカードキー&勝手に施錠って
とってもうらやましいです~♪
素敵なお買い物しましたね~V

ミニた~ん、もう少しの辛抱だよん~。
もっともっと元気になったら、
いっぱいいっぱいお散歩しようね~v-238

NoTitle

ミニたんのお写真、とってもかわいいですね☆
本当に元気になって良かったです☆
もうちょっとでお散歩できるのですね(*^_^*)
ちょうど気候も涼しくなって
楽しいお散歩ができそうですね☆

カードキーとっても良いですね☆
私もたまに両手に荷物を持って入って
閉め忘れることがあるので(^_^;)
すごく便利なものがあるのですね☆
素敵なドアがますます素敵になりましたね♪♪♪

YUKARIさん、こちらこそあるの皮膚炎の心配を
してくださり、本当に本当にありがとうございます☆
あるもだいぶ良くなってきました。

ミニたんもまだまだお大事にしてくださいね。
そしてようやく涼しくなってきましたが
不安定な気候ですのでYUKARIさんも
お身体に気をつけてくださいね。

プリごろ太さんへ

プリさんはいつも高級なカメラをお散歩に持参して
たーくさんカワイイワンちゃんを撮影していて
すごいなぁ~って感心してるんですよ。
私は滅多にお散歩にカメラを持参しないので~
横着者なんですv-388
カメラの腕も下手ッピーですからねッv-411

この場所は神戸ハーバーランドなんです。
人が多いので余り行かないお散歩コースではあるんですが
海が見えて夜に行くと夜景もとってもキレイのv-410

ネットしてるとあれもこれも欲しくなってしまいますよね~
でもまぁー、自分の懐と相談しながら悪戦苦闘してますv-356

カードキーは両手がふさがっている時とかは便利です。
鍵のかけ忘れなどの対策にはベストです。
私はよく忘れる方なので・・・・・・。

涼しいのは昨日の朝晩だけで今日は猛暑でしたv-278
週末までは「小さい秋」も感じる事は出来ないみたいv-393

papomさんへ

そうそう、私もあるんですよv-364
鍵をさしっ放しで朝まで~って事が数回。
外出する時に「鍵は?」って必死で探すと
玄関につけっ放しだったって、ビックリですよねv-399
そういう心配がなくなっただけでも少しは楽かな?って。

ミニたん、元気になったのでお散歩に行きたそうにするのですが、
今はもう少し大事をとってお留守番をしてもらってます。
いつもありがとうですv-421

イフ、今回はしっかり見えてますでしょe-266
ぽりんちゃんたちとオソローで嬉しいのv-411

のあママさんへ

ミニたんの事いつも気にかけて下さってどうも有難うe-266
お散歩は行きたがるのですが、もう少し我慢をした方が
良いかなぁって思ってます。

カードキーは両手がふさがっている時とかは便利です。
鍵のかけ忘れなどの対策にはベストです。
私はよく忘れる方なので・・・・・・。

あるちゃん、少しずつ良くなっているみたいなので
本当に良かったですね。
皮膚炎は私たち人間でもツライですから、
言葉が出せないワンちゃんたちは本当に可哀想ですからね。
これからもちょっとずつでも良くなると良いですね。
どうぞお大事にしてあげて下さいねe-415

NoTitle

素敵なドアですね。私はニコラが原因で急遽目の前の家を買ったので、とても古くて、あちこちが老化状態。でも、気兼ねなくにこらといられるので、良いお家です。景色からすると我が家から、来るまで30分以内のところですね。以前は、来るまで連れて行って、公園を散歩させたりもしました。今は玄関の階段もやっとなので、いかれません。3wannkoとママで、早く散歩できるといいですね。

ニコラのママさんへ

可愛いニコラちゃんと一緒に快適に住めるお家は
最高ですよね。

ニコラちゃんのお散歩コースだったのですね~。
うちからは近いのですが人が多いので滅多に
行かないんですよ、うちはよく吠えるので・・・・・。

ニコラちゃんもママと一緒にお散歩出来たら嬉しいねe-266
でもムリさせても可哀想ですからねぇ~。

NoTitle

うわぁ~カードキーいいですね~
それに素敵な扉~~♪
そうそう!お散歩の時は、カギをかけるの大変なんです~!
外に行きたいばっかりで、勢いよく飛び出そうとするからグイグイリードを自分の方に引っ張りなおして
カギをかけないといけなくて・・・
お散歩の途中で、こんなに素敵な景色が見られるなんて~! まるでドラマのワンシーンですね!
ミニたんのキュートなお顔・・・可愛い!
早くみんなと一緒にお散歩にいけるといいね・・・!

nonnonmamaさんへ

荷物が多い時や、3チー抱っこして帰って来た時は
とっても便利になりましたぁ~。
でも一度鍵を開けてしまうと自動で施錠されるので
ちょっと玄関外へ出る時はカードを持ってないと
締め出しにあうので・・・・・・。
慌て者のわたし、近い将来絶対にやってしまいそうです。
業者の方にくれぐれも気を付けて下さい~って言われましたv-388

ハーバーランドコースは人が多くて吠えちゃうので
滅多に行かないんですけどねッv-399

今日から少し涼しくなりホッとしてます。
もう直ぐミニたんのお散歩が出来そうです。
いつもミニたんの事、いっぱい応援して下さって
どうも有難うございました、とても嬉しかったですe-266

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード