プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

クールウェアと今日のミニたん

太平洋高気圧は相変わらず居座ったままで猛暑日更新中です


この前、3ヶ月予報が出てましたが、


9月・10月も残暑が残り、11月には一気に冬ですってェ


秋はイズコへ


もしかしてニッポンって四季じゃなくて3季になったの


この先、2週間はまだまだ35℃くらいの猛暑日が続きそうなので


クールウェアを買ってみましたぁ


この猛暑続きのせいかミニたん、ナナ用のサイズは売り切れでしたぁ



DSC04927.jpg



さっそくノンさんに試着です


最初、濡れてるのが気持ち悪いのか脱ごうともがいてましたが、


着ているうちに 「 涼しいッ 」 と実感したのか落ち着きましたぁ


DSC04930.jpg


DSC04929.jpg



ミニたんに試着して見ると・・・・・やっぱり大き過ぎでしたぁ

DSC04939.jpg


DSC04941.jpg


DSC04943.jpg



クールウェアは水でお洋服を濡らすため、含んだお水でヒンヤリ


気化熱でヒンヤリ  のダブルクール効果でーす





今日のミニたんはいつもより少し動くようになりましたぁ



1日の中で、1~2回だけ元気な姿を見せてくれます、その間5分位~。


大好きなたまごちゃんで遊ぶ動くミニたんを見てやって下さいね









3年前に購入したブルーレイレコーダーが壊れましたぁ


5年間保証に加入していなかったため、新しいのを購入ですぅ

DSC04944.jpg



AV機器もこの暑さでバテちゃったのかなぁ


3年って。。。。。超特急で故障。。。。。残念




いつもミニたんに元気パワーをいただきまして有難うございます



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ミニたんがたまごちゃんで遊んでる~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ちょっと疲れてひと休み。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これってぽりんがよくやります。
自分がしんどいとちゃんと休んで呼吸を整えます。
ミニたんもお休みしながら、
遊ぶ時間がきっと、もっともっと長くなるね~♪
ミニたんが元気になると私も元気がもらえます。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

papomさんへ

昨日から少し元気になったミニたんですe-266
ムービーを見てくれて有難うe-343
ぽりんちゃんもオヤツの入った空き箱で
一生懸命に遊んで~そして休憩してましたねe-415
最近のミニたんはずーっと横になったままだったので
起きて遊んでくれると凄く嬉しいですv-411

papomさんにはいっぱい元気パワーを貰ったり、
色々と教えていただいて・・・・・・・。
本当に有難うございますv-421
ぽりんちゃんたちもあと少し?暑い夏を乗り切ってねv-91

NoTitle

クールの服買ってみたのですねっ
今年は暑いせいかサキのお店でもかなり売れたようですよ
我が家は毎日クールマックス着てお散歩行ってます♪
この暑さは今年だけにして欲しいですよね
関西地方はこちらよりも暑いみたいでかわいそうと思ってます
がんばって暑さを乗り切りましょうね(まだまだだけど・・)

ミニたん少しだけだけどたまごちゃんで遊べたのねっ
でもホント少しだけ・・
でもこの少しが嬉しいですよねっ
がんばれミニたん♪

プリごろ太さんへ

プリさんのブログを見て良いなぁ~って思ってたので
買ってみましたよ。
やっぱりこの暑さなのでサキちゃんのお店でも売れてますかぁ?
そうなの、小さいサイズは全部売り切れてましたv-388

この前、東京から来た知人が、
関西の暑さはスゴイね~ってビックリしてました!

そうなんです、少しだけだけどプリさんからいただいた
たまごちゃんで遊べたのv-411
少しだけなんだけど嬉しくて嬉しくてバンザイでしたv-433

いつもミニたんの事、応援してくれて有難うございますv-421

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード