プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

脳幹活性ペンダント・イフを付けましたぁ~♪

ミニたんの具合が悪くなって今日で16日になります・・・・・。


まだまだ元気の出ないミニたんです。。。。。。


救われているのは症状が特に悪くなっていないことですが、


ずーっと傍で見守るしか出来ないのがツライです




私自信、身体は元気ハツラツなんですが、精神的に少し疲れているので


毎日サプリメントや栄養補給飲料を飲んでまーす


特に効果のあるサプリメントはやっぱりこれですね

DSC04896.jpg


必須アミノ酸にビタミンB群・Eを配合されているので


疲れ知らずで元気が出るんですよね




ノンさんとナナもミニたんの事、心配してくれてます・・・・・・、


心配そうな顔でジーっとミニたんを見守ってくれてます

DSC04866.jpg


DSC04867.jpg


DSC04862.jpg



ナナのオチリはミニたんのピッタリサイズのあごのせですぅ

DSC04886.jpg


DSC04885.jpg




今は自分の好きなフードやオヤツだけは食べてくれてますが、


いつ又食べてくれなくなるかもしれないので


栄養補給剤を購入しましたぁ



ミニたんのブリーダーさんから教えて貰っていた


「 ニュートリカル 」 を一度やめて、


『 ずっといっしょ 』 のpapomさんから教えていただいた


「 ニュートリスタット 」 を買ってみましたぁー。

DSC04871.jpg



papomさんちの可愛いここあちゃんはこの栄養補給剤で


二ヶ月間頑張ったそうです、スゴイ頑張り屋さんですよねぇ





そして、注文していた 「 脳幹活性ペンダント・イフ 」 が昨日届きましたぁ

DSC04889.jpg


DSC04891.jpg


思っていたよりも小さめのペンダントですが、


自然光の下ではキレイな薄紫色に見えます



長さ21mm、一辺が4.8mmの四角柱、材質は軽くて丈夫なアクリル製


ペンダントヘッド中央に極小の波動チップが内臓されています~。



【 アディオ・イフの原理 】


我々人間や動物の一番大事な脳の部分で、

生きて行くのに特に重要な「脳幹」という部分があります。


ここは生命に直結する場所であり、ここから人間の本来持っている


イネイトが流れています。


そこに、この「脳幹」と同じ周波数をもつ波動「アディオ・イフ」を


近づけることによって、お互いが共鳴し、イネイトが活性化されるのです





実は、私、今までこういう類のものは全く信じてませんでしたぁ~。




今でも正直な気持ち、半信半疑です



でも実際に付けていらっしゃる人たちのお声などを聞くと


ミニたんにも付けてあげたくなり購入しましたぁ~。



『 ずっといっしょ 』 のpapomさんちの


ぽりんちゃんとちーずちゃんも付けていらっしゃいます



イフを付け始めてからぽりんちゃんもちーずちゃんも


元気いっぱいにお散歩も出来てますよぉ~



ぽりんちゃんとちーずちゃんにとってイフは大切な御守りなんですねッ





さっそくミニたんにも付けちゃいましたよぉ

DSC04893.jpg


DSC04895.jpg


ミニたんは首輪が苦手ちゃんなんですが、


イフは全く嫌がる事もなく上手につけてくれましたぁ




少しずつでもミニたんが元気になってくれれば凄く嬉しいなぁ



DSC04897.jpg



いつも心配して応援して下さっている皆様、本当に有難うございます



お盆が過ぎてもまだまだ猛暑が続きそうですので


皆さまも体調管理などに気を付けて元気でお過ごし下さいね


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

素敵なペンダントがあるのですね。
とてもキレイなお守りです☆
YUKARIさんのお気持ちが伝わってきます。
本当に本当にミニたんが元気になる
方法が見つかると良いですよね。

ミニたんを静かに見守る
とても優しいノンさんとナナちゃん☆
すごく微笑ましくて、優しい気持ちになりました。
ナナちゃんのお尻にあごを置いているミニたん、
とても安心しているのですね。

YUKARIさん、私は願うことしかできませんが
ミニたんが少しずつでも元気になりますように
心から応援しています。
お身体、お大事にしてくださいね☆

NoTitle

ミニたん、イフがとっても似合ってます~♪
優しいナナたん、ノンたんに守られて
ミニたん、元気になるに決まってる~V

ニュートリスタットも、我が家ではみんな大好きで
お薬の時にもこれを使うと
全く嫌がらないので助かってます。
お薬の必要のないぱりんもなめたいとうるさいので
ちょこっとなめさせてあげてます。
ミニたんも気にいってくれるといいですね~V

YUKARIちゃんもお体に気をつけてくださいね。
YUKARIちゃんが体調を崩したら
ミニたんが心配しちゃいますもん。
我が家からもお祈りパワー送りますね~♪

のあママさんへ

のあママさん、いつもどうも有難うございます。

暴れん坊のナナがミニたんが悪くなって以来、
おとなしく借りて来たネコちゃん状態なんですよv-411
ノンさんは何でも理解出来るコなので
多分ミニたんの体調が悪いなぁ~って思ってます。
なのでいつも傍に居てジーっと見守ってくれてるの・・・・
そんなノンさんとナナにとても救われてます~。

のあママさんも体調を崩さないようにして下さいね。
まだまだ真夏日が続きそうですからねv-278

papomさんへ

papomさん、イフが昨日届きましたぁ~。
さっそく付けてあげましたe-266
似合ってるって褒めてくれてありがとうe-415(ミニより)

今回はニュートリスタットにしちゃいましたぁ~。
教えて下さってどうも有難うございます。
元気なばりんちゃんまで舐めちゃいますねv-411
今のところ自分のお気に入りのフードは
スローですが食べてくれてるので助かってますが・・・・。
出来たらこのままずーっと食欲だけは落ちないで欲しいな。

そうなんです、私は絶対に「元気」でないとねv-91
いつもpapomさんちからのパワーをいただいているので
元気いっぱい頑張れてますよ、ありがとうv-421

NoTitle

ミニたんこうやって横になってる時が多いのですか?
とっても心配だしかわいそうです
何かしてあげたくてもしてあげれないのはホントに辛いね
物に頼る気持痛いくらいにわかりますよ
私もあまり信じないけどミニたんがつけてみて反応を知りたいです
ゆかりさんも心労が長く続いてますが大丈夫ですか?
栄養補給剤とイフで元気になる事を祈ります
ミニたんがんばってね

プリごろ太さんへ

ミニたんは一日中ほとんど横になったままです・・・・・・。
WCとご飯の時だけ起きて来ます。
でも今朝はフードを食べなくてニュートリをあげました。
でもプロポリス入りのクッキーだけはふやかすと
食べてくれるんですよ。

余り私もこういうものは信じない方なのですが、
すがるような気持ちで・・・・・・・。
ハイ、又反応を報告させてもらいますね。

プリさん、どうも有難うねe-266
るなちゃんもどうぞお大事にしてあげて下さいね。

NoTitle

ご無沙汰してました。。。
ミニたんの様子はどうですか?
ちょっぴり元気のないお顔なので心配してます。。。
素敵なペンダント!
YUKARIさんの想いは絶対に届きますよ!絶対に!
実家のチロも小さい頃から痙攣が何度もあり、今は毎日薬を飲んでいます。
私も初めて痙攣を見たときは、本当に本当の驚いて心臓がドキドキしてポロポロ泣いてしまいました・・・
だからYUKARIさんの心配する気持が痛いほどわかります。。。
今は薬のお陰で数ヶ月に1度あるかないかで、元気いっぱいです!
早く元気なミニたんのお顔が見たいです!
暑い時なので、YUKARIさんも体調崩さないように笑顔で頑張ってね!

nonnonmamaさんへ

nonnonmamaさん、心配して下さって有難うございます。
今日でもう半月になるのですが、全然元気が出ません。
WCと食事以外はずーっと横になったままで
見てる方が辛くて・・・・・・・。
でもきっと元気になると信じてますよv-421

チロちゃんも大変ツライ思いをされたんですねぇ~。
でも今はお薬でお元気になられたみたいで良かったです。
痙攣は見てる方がビックリしてオロオロしちゃいますよねv-364
私も最初の時は胸がドキドキして慌てふためきましたv-404

1日も早く元気なミニたんの姿をブログにUP出来るよう、
ミニたんと一緒にがんばりまーすv-91

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード