プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ミニたん、元気ないです・・・・・。

7月31日にミニたんが5回目の痙攣を起こしてから、


元気になっていたのですが・・・・・・。


昨日の朝、お散歩から帰って来てから


元気がなくなってしまいましたぁ~。



いつもはお家の中でも元気に走り回ったり、


ナナと一緒に遊んだり、


キャンキャンと吠えたりしているのに


ずーっと横になったりハァーハァーしたり、


とにかく普段よりも元気がなくてしんどそうなんです。。。。。




でも今回は珍しくフードは食べてくれるんですぅー、


いつもは元気な時でもなかなか食がすすまないミニたん、


今回は調子が悪そうなのにフードとオヤツはしっかりと食べるんです




病院へ行っても原因は判らず、ちょっと心配です・・・・・・。




クーラーをずーっと付けてるから身体がだるくなったのかなぁ



毎朝のお散歩がキツかったのかなぁ



6日前に起こした痙攣が原因なのかなぁ



猛暑日が続いているので夏バテしてるのかなぁ




でも救われるのはフードをしっかりと食べてくれる事、


なので少しは安心なのですが、


やっぱり心配で、


不安で、


そして恐怖なんですよね~。


でも私が不安顔をしているとミニたんも


余計に心配しちゃうと可哀想なので


出来るだけ笑顔で話しかけるようにはしているのですが、


これまた思った以上に難しい事なのですねぇー



ミニたんは私の表情をしっかりと読み取れるワンなので


きっとバレバレなのでしょうねぇ





何をしていても今はミニたんの事ばかり考えてしまうわたし、


もう少し様子をみてみようと思います




私の勝手な言い訳なのですが、


いつも仲良くして下さっている皆様のブログへのコメント・メールが


出来ないかもしれません、ゴメンナサイ




そしてナナが参加している「 Myペット フォトコンテスト 」に


応援して下さっている皆様の応援は出来る限り「ぽちっ」と


させていただきますが、出来ない時もあるかもしれません


ゴメンナサイです~。



読み逃げ、お許し下さいませ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

NoTitle

ミニたん心配ですね。こう毎日暑いと体調が悪くなるものね。でも食欲があるのが救われますね。ミニたん頑張れp(^^)qガンバ!

NoTitle

メールを読んでから来たんだけど
ミニたんけっこう具合悪かったのね
大丈夫??
食欲があるのは安心だけど元気がないって心配です
ちょっとしたしんどそうな動きでもドキドキですね
私もそうなっちゃうからわかります
ミニたんの事をみてあげてくださいね
小さい我がこが一番だもの!

るかさんへ

るかさん、心配して下さってどうも有難うです。
るかさんも暑いのが苦手ちゃんなので大丈夫ですか?
私も夏は大好きなのですが、
毎日毎日、猛暑続きだとちょっとバテちゃいますv-388

プリごろ太さんへ

プリさん、今日はどうもありがとうね。
そしてメールもありがとうです。
るなちゃん、元気そうで何よりです。
明日は病院ね、又その後の経過を教えてね。
るなちゃんも頑張れv-91
のんちゃんとみみちゃん、お散歩中止になって残念ね。
でもやっぱりるなちゃんの事が可哀想だものね。
私は今日ミニたんをお留守番させてノンとナナで行きました。
ミニたん、悲しそうな顔をして玄関で見送ってくれたの~。
明日はどうしようかなぁ?

NoTitle

ミニたん、心配ですね(>_<)
痙攣の症状が落ち着いたと聞いて
本当に良かった、と思っていましたが
今年の連日の猛暑もチワワちゃんたちには
確かに辛いですよね。
いろいろなことが重なって、
ちょっぴり元気がでないのかな・・・。
でも、本当にご飯をちゃんと食べてくれることは
嬉しいことですよね。

ミニたんの体調が落ち着いて、
ゆっくり少しずつでも良くなりますように☆

YUKARIさんも暑い毎日ですので
体調くずさないようにしてくださいね。
訪問等は全然気にしないでください(*^_^*)

NoTitle

初めまして。
ニコラにポチっとありがとうございます。
ミニたん おだいじになさってくださいね。
とりあえずお礼をお先にと思いました。日を改めてゆっくり、訪問させて頂きます。

NoTitle

ミニたん、どうしちゃったのかな~?
は~は~っていうのがとっても心配だけど
どこか痛いのか?
呼吸が辛いのか??
レントゲンは撮ってもらったのかしら~?
メールしますね~♪

そうそう、ブログ&Myペット フォトコンテスト の方は
大丈夫ですよ~。
今はミニたんのことだけ考えてあげてね~。
YUKARIちゃんが、見ててあげる、、
それが今のミニたんには1番のお薬です♪

お大事にね。

ミニたん、体調悪いのね(泣)
早く良くなることを祈ってます。
食欲があるなら安心ですね。
コンテストはずっと応援しています。
お大事にしてください。

NoTitle

こんにちわっ お久しぶりです
ミニたん痙攣??実はうちもなんです。。。
うちの場合は多分熱中症&焼きもち??が有力です

原因が分ると対処も楽なんですよね
お大事にしてください
ミニタンが元気になりますように。。。

ミニたん、どうですか?

あれから心配で、心配で・・・
早く元気なミニたんに戻ってくれるといいんだけど・・・
コンテストのこととか、心配はいりませんよ。
私やpapomちゃんがちゃんとフォローするし、仲良しのお友達もみんなわかってくれるはずですから。
YUKARIちゃんは、どうぞ、心配せずミニたんやワンズのためだけに頑張ってあげてくださいね。
こういう時の時間って貴重ですよ。
コンテストのポチやコメントなんて、無用です。
安心してワンズのために時間を使ってあげてね♪
私も何も出来なくて、切ないけど、とにかく横浜の空の下から祈っています。
きっと、きっと、ミニたんが元気になりますように!!!
このコメントのレスもいりませんからね。
YUKARIちゃんも、心配で辛いと思うけど、頑張ってね!
無理をして倒れないように、お身体大切に・・・

ミニたん!がんばれっ!!!

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード