プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

死刑執行まで・・・・・。

本日、選挙で落選した死刑反対論者の千葉法相が


2名の受刑者に対して死刑を執行しました


そして何と死刑の執行にも立ち会ったんですってぇ



何のパフォーマンスですかぁ


刑事訴訟法では 「 死刑の執行命令は判決確定から6カ月以内 」


と定められていますが、千葉氏の法相就任後、


一度も死刑は執行されていませんでした



これって凄くおかしい事だと思うんですけど・・・・・。



本日の執行により、死刑確定者は109人から107人になったそうですが


未だ107人も居るんですよ、変、おかしいです




そもそも死刑反対論者たる人間が


法務大臣になる事にも疑問を感じます




死刑は日本の刑法に定められた正式な処罰法である以上、



慎重かつ粛々と厳正に死刑執行を続けて欲しいと願います






篠沢死刑囚は宝石店員6名を休憩室に閉じ込めて


ガソリンをまき焼死させ、宝飾品計293点、


約1億4000万円相当を奪った凶悪犯です



そんな極悪人を10年も生かし続けているこの国の甘さに呆れかえります




この尊い命を奪われた6名の被害者ご家族のお気持ちを思うと


本当に気の毒でこの10年間、どれだけ悔しい、


そして悲しい思いをして生きて来た事かと思います




改めて心からご冥福をお祈り致します





それでもなお千葉法相は死刑反対論をヌケヌケシャーシャーと


記者会見でもぬかしておりました、イヤ失礼、論じてました




一体何なの このおばさん




それぞれ個人の趣味なのでこんな事を言うのも


失礼かと思いますが、言います



趣味の悪い洋服のセンス、アイシャドウを塗りたくる下品さ




9月まで法務大臣として居座るつもりでしょうが、


もっと法務大臣としての任務をキチンとやって下さい



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード