プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

犬かき、出来たよ~

ただいま、昨日帰って来ました zoomzoom001

みなさん、お元気でしたかぁ?





7月28日、神戸で悲しい水の事故がありました・・・・・・。

私も事故のあった川はワンを連れてお散歩したことも

あるのでとても悲しくて辛くて残念です・・・・・・。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。





さ~て、ノンさんとミニたんと川遊びをしましたよ 羈

ミニたんは1歳半にして初めての体験です、泳げるかな

まずはムービーでご覧下さいませ

ミニたんの犬かきからどうぞ




ミニたん、とっても犬かきが上手に出来ました

早い、早い、オリンピック出場も夢ではないかも?(親バカ)



それではお次、ノンさんの登場です




ノンさんは直ぐに川から上がろうとします、下手ッピーでした 羆

挙句の果て、この有り様です、ちょっと情けないかも???




そうなんです、川から逃げたしたくて大泣きノンさんなのでした 羔


ノンさんは寒がりさんなので川の水が冷たくて嫌みたいでした

ノン ミニ 川

ノン ミニ 川

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ出来ましたよ kao03

川

ノン ミニ 橋で





こんだ薬師温泉に行って来ました 蘂?

田園風景がとってもキレイでした 絮宴 やっぱり自然って素晴らしいですね

最近、グリーンを見てなかったのでとても癒されました

こんだ薬師温泉1

こんだ薬師温泉 私

父がムービーを撮ってます 腟究

こんだ薬師温泉 父



実は・・・・・・。

父に最大のショッキングな事が起こってしまいました。。。。。。。。

次回、ブログにUPしようと思っていますが・・・・・・・?


今は皆様のブログに訪問出来ないでいます、ゴメンなさい。


今日も最後まで読んで下さってどうもありがとうございました rainbow


スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆかりさんお帰りなさい~
ノンさんとミニたん泳げるのーー!
ノンさんはちょっと嫌だ~って泣いてるけどこれだけ泳げたらバッチリですよ!
家はまだ3ワン泳がせた事がないから泳げるのか謎です・・
川をみると釣りがしたくなっちゃうなっ私(笑)
自然いっぱいの中での夏休みの休暇は満足満足だったんじゃないですか~
又お仕事始まるのかな?

お父様具合悪くなったとかじゃないといいんだけど・・
ゆかりさん厄年じゃないですよね?

プリごろ太さんへ

ただいまデスv-411
普段あまり緑が見れないので
良いなぁ~って感じましたv-22
レトリバーちゃんはお水が大好きみたいですが
チワワンはやっぱり怖いのかなぁ?
でもミニたんの犬かきの早さにはビックリでしたv-237
ノンさんは怖くて冷たくて嫌いみたいv-388
のんちゃん達は未だ泳ぎは経験ないのですね。
どうかなぁ?みみちゃんはお上手そうだけど?v-411

今年は本当に悲しい事が連続ですv-406
33歳の厄年には買ったばかりのマンションで
阪神・淡路大震災にあいました。
命が助かったので有難かったですけどね。

凹んでばかりもいれないので精一杯、
頑張ろうと思ってますけど・・・・。
今週には全ての結果が判る予定です。

そんな状態なのでプリさんのブログにも
コメント出来なくてゴメンね。
時々、読み逃げさせて下さいねe-51

お帰りなさい~^^
ミニたん、とても上手に泳いでますねv-392
ノンちゃんは、お水が冷たくて嫌だったみたいですねv-409
川のお水って冷たいですもんね(>_<)
私も先週土日に2チーも一緒に高原へ行って緑を堪能してきましたよv-47
やっぱり自然はいいですよね~v-343

おおっ、上手に泳いでるねe-343
ノンちゃんの泣き声が可愛いe-328抱きしめたくなっちゃうよ

ウチもまだ泳ぎはしたこと無いの
水に浸けたことはあるけど、固まっちゃって・・・
絶対に泳げないと思うな


お父様のことなんだか心配だけど、大丈夫よきっと

きりりさんへ

ミニたんは短い手足で頑張りましたv-91
それに比べノンさんは情けないですv-292
ずーっと泣いてる弱虫さんでしたv-394

自然って本当に良いですよね。
普段の生活から開放され思いっきり
深呼吸をしたくなりますv-411

ユメ夢♪さんへ

ミニたんは短い手足で頑張りましたv-91
それに比べノンさんは情けないですv-356
ずーっと泣いてる弱虫さんでしたv-288

チワワンはお水が苦手っぽいですねv-46
近くでレトリバーも泳いでたんだけど
とってもお上手でしたv-425
それを見てキャンキャン吠えて、
迷惑をかけちゃいましたv-393

凹んでばかりもいれないので精一杯、
頑張ろうと思ってますけど・・・・。
今週には全ての結果が判る予定です。

そんな状態なのでユメさんのブログにも
コメント出来なくてゴメンね。
時々、読み逃げさせて下さいねv-353

お帰りなさ~い♪ 
とっても綺麗な景色ですね、とっても癒されます
ミニたん、上手にだねぇ~ うちは泳いだ事なくって・・・。
ノンちゃんは水が冷たかったから嫌だったのね
お父様の事、気にかかります悪い事でないといいけど
うちの父もやっと退院できました、でも再手術の予定なんです。
ちょっと凹みました。

おちよぼうさんへ

いつもおちよぼうさんの
キレイな景色で癒されてま~す。
やっぱり自然は素晴らしいですねv-281
久々の緑に目もスッキリしましたv-411

ミニたんは短い手足で頑張りましたv-91
それに比べノンさんは情けないですv-394
ずーっと泣いてる弱虫さんでしたe-263

今は父の事しか頭に無くて・・・・・。
お父様、退院されて又再手術ですか?
どうか無事に手術が終わります様に。

そんな状態なのでおちよぼうさんのブログにも
コメント出来なくてゴメンね。
時々、読み逃げさせて下さいねe-266


こんにちはぁ~
お帰りなさい♪
以外にもミニタンのほうが泳ぐの上手いんですね!!
うふふっ
きっとチロルもどちらかと言うと・・・
ノンちゃんタイプの気がします♪

なんだか見ているだけで爽やかな
気分になりましたぁ~v-22

クローバーさんへ

チロルちゃんはノンさん派ですぁ?v-411
ミニたんは短い手足を一生懸命に
動かして犬かきをしてましたv-288

自然ってなかなか触れる事がないので
癒されちゃいますねぇ~v-301

クローバーさんのブログにも
遊びに行けなくてゴメンなさいね。

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード