プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

千葉法務大臣はNO!

死刑制度反対、夫婦別姓の推進、


少年法厳罰化反対、国家公務員給与引き下げに反対 、



他にも色々とんでもない意見の持ち主の千葉法務大臣


死刑廃止論者がそもそも法務大臣っていうのも変だし、


今回の参院選で落選したにもかかわらず大臣留任だってぇ



あつかましいにもほどがあるってヤツ




千葉法務大臣の落選は、真っ当な国民にとっては当たり前でしょ




何年も何年もかけて死刑が確定した犯罪者を


死刑執行しないというのはどう考えてもおかしいし、怠慢




被害者の方はもちろん、残された遺族の方のお気持ちを思うと


他人ごととは言え、悔しい思いがこみあげてくるんですよねー。





どう考えてもこの千葉法務相の考え方は理解に苦しみます





この人、法務大臣ではなくて農林水産大臣なら良かったのに・・・・



今、宮崎県の高鍋町の種牛の殺処分で、国と県が対立してますよね~。



山田農水相は「NO」と譲りませんが、千葉法務相だと「YES」って


言ってくれるんじゃない




人間の凶悪犯でさえ死刑にしない人なので


なーんの罪もない牛さんを天国に送るって可哀想過ぎるでしょ




大臣就任中はもちろん、引き際まで醜くあつかましい千葉さん、


1日も早くお辞めになって下さいませ~、お願いしまーす



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード