プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

世界一甘やかされたチワワのコンチータちゃん♪

世界一、甘やかされたチワワのコンチータちゃん



お金持ちさんも大変ですねぇ


それにしてもコンチータちゃん、スゴイ

【6月22日 AFP】

資産家の飼い主から300万ドル(約2億7000万円)の

信託資金を遺産として残されたチワワのコンチータ(Conchita)。

この遺産をめぐって、飼い主の1人息子が訴訟を起こした。


遺産を残したのは、米フロリダ(Florida)州マイアミ(Miami)に住んでいた、

故ゲイル・ポスナー(Gail Posner)さん。

ポスナーさんは、愛犬であるコンチータに

300万ドルの信託資金を残しただけではなく、

ペットたちが死ぬまで面倒見てもらうための費用として、

スタッフたちに2700万ドル(約25億円)の資金を残したという。


これに対し、疎遠になっていたものの1人息子である、

ブレット・カー(Bret Carr)さんは、

100万ドル(約9000万円)しか相続できなかった。

カーさんは地元裁判所に対し、

亡くなった母親はスタッフに操られて金を手放したと訴えた。

裁判所はカーさんの主張通りなのか、

それともポスナーさんの希望なのか、審理を行っている。


カーさんは地元紙マイアミ・ヘラルド(Miami Herald)に対し、

「極限の影響下に置かれていなければ、こんな判断をするはずがない」

とした上で、スタッフが「被害妄想を悪化させ、妄想の世界への傾向を強めた」

と主張した。

 
ポスナーさんは生前、コンチータにダイアモンドのネックレスを着けるなどしていた。


(AFP BB Newsさまより引用しました)




ひとり息子さんの数万倍、彼女はコンチータちゃんを


愛していたのでしょうねぇ



それにしてもこの愚息さん、悔しいでしょうね・・・・。


これから泥沼の争いがあるのでしょうか



でも、ブレット・カーさん、見苦しい争いはやめた方が良いよッ


正式な遺言状があるのならおとなしくコンチータちゃんに譲ってあげてぇ~。




それにしても、世界一甘やかされたチワワちゃん、


140万円近くもするカルティエのネックレスを身に付けたり、


甘やかされ放題で、本当に幸せなのかなぁ



物品では何不自由ないけどチワワちゃんとしての一生が


果たして幸せなのかどうか、コンチータちゃん




ママが居なくなった事できっと淋しい思いをしてるだろうなぁ


自分を可愛がってくれるママの方が先に居なくなってしまうって


ワンにとっては一番悲しくて淋しくて不幸なんじゃないのかなぁ



コンチータちゃんがこれからの生涯、


元気で幸せに暮らせますように・・・・・



テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード