プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

夏休み、第一弾出発!

暑中お見舞い申し上げます~

毎日、本当に暑いですねぇ~猛暑、じゃなくて酷暑です

お家の中でも少し動くと汗をかいて洗濯物が増えること

その代わり洗濯物は直ぐに乾いちゃいますけどね OK



ミニ

少々食欲が落ちてるミニたんなのでした

涼しい実家でのんびりしてたら食欲も出るよね



ノンさん?食欲モリモリ、暑さにも強いの~寒がりさんだからね kao04

クーラーの冷風が嫌みたいで避けてますよ

のんびり&おっとりノンさんは滅多に怒りませんがこのお顔

ノン 怒
誰が何をしてこんなに怒らせてしまったのでしょうかぁ


答え:母がノンさんのお鼻の穴を吹いたので激怒しちゃいました

ノンさん、ゴメンね、でもそんなに怒らなくても良いのにねぇ




夏休み第一弾、実家へ1週間ばかり帰りま~す zoomzoom002

同じ市内でも実家は山沿いなので気温は2~3℃低いんですよ 山

去年は4チーだったのに今年は2チーでちょっと寂しいです


帰って来たら又皆様のブログへ訪問させていただきますね



夏バテしないようにモリモリ食べて暑い夏を乗切りましょうね


それじゃ、行って来まーす 絵



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード